• ベストアンサー

足の強力消臭剤!!

今日急遽、座敷の(直座り)お店に行くことになりました。 ストッキング&ブーツで来てしまったので匂いが気になります!! ドンキホーテや薬局などで買える商品で強力なのはどれでしょうか?? 大変申し訳ありませんが至急ご回答お願いいたします!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

#1です。どの程度か判らないですが・・・。^_^; これ、夏場でも結構持続力があるので、大丈夫かと・・・。 それとストッキングは匂いが消えにくいので履き替えた方がいいかもしれません・・・。 ご参考になれば幸いです。

nimoooo
質問者

お礼

先ほどドラッグストアとドンキホーテに行ってきたのですが、 ブーツの時期が終わりかけているとの回答でどちらもデオナチュレ・・・在庫がありませんでした。 結局、Ag+のデオドランドのシートと、スプレーを購入して 靴と足に振りかけて机の下で乾燥中です・・・。 これで効果が少しあればいいのですが・・・。 何度もご回答いただきありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは デオナチュレがいいと思います。ドラッグストアに売ってます。 一度ストッキングを脱いでつけておいてくださいね。 予備で携帯用の消臭剤を買ってブーツを脱いだ時にさっとかけておくといいかもしれません。 ご参考になれば幸いです。 http://deonatulle.com/

nimoooo
質問者

補足

もうすでに匂ってしまっているような気がするのですが それでも大丈夫でしょうか?? 後付でも匂い消えます??