メールを開くと出てくる画面の消し方が分からない

このQ&Aのポイント
  • PCのメールを開くとWindows Live Hotmailの設定画面が表示され、10回クリックしないと消えない問題が発生しています。ホットメールは登録しておらず、Yahooとケーブルテレビのジェイコムのメールアドレスを使用しています。ジェイコムのメールアドレスは最近作成したもので、設定は業者任せです。問題の解決方法についてご教示いただきたいです。
  • PCのメールを開くと常にWindows Live Hotmailの設定画面が表示され、10回クリックしないと閉じることができません。ホットメールは使用しておらず、Yahooとジェイコムのメールアドレスを使用しています。ジェイコムのメールは最近作成し、設定は業者に任せています。どのようにすれば設定画面が出てこないようにできるでしょうか。
  • PCのメールを開くとWindows Live Hotmailの設定画面が表示され、10回キャンセルをクリックしないと消えません。ホットメールは登録しておらず、Yahooとジェイコムのメールアドレスを使用しています。ジェイコムのメールは最近設定し、業者に任せましたが、設定画面が表示され続ける問題が発生しています。どのように解消する方法があるでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

PCのメールを開くと出て来る・・

素人で申し訳ないです。 子供教えると思って助けて下さい。 メールを開くと必ず ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ windows Live hotmallの設定 ----ユーザー情報------------- 名前(Y):  電子メールアドレス(E): パスワード(P):            □ パスワードを保存する(R): 詳細設定(A)>>                OK     キャンセル ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ と言う場面が出てきます。 10回ほどキャンセルをクリックしないと消えません。 情報としては、ホットメールは登録してなくメ ールはヤフーとケーブルテレビのジェイコムの2つです。 PCを購入した時にメール設定はせずに しばらくは使用していましたがメールが必要になり ヤフーだけ作りました。 何度も出て来て消すのが大変です。 因みにジェイコムのメールは最近作りましたので(設定は業者任せ) 何度も出て来るのはそれ以前の話です。 コントロールパネルかコンピューターから入って削除しようと思いましたが 何がなんやら分かりません。 もしかしたら何処かの設定が必要なのかとも思いますが分かりません 正直どうしたらよいのでしょうか? よろしくお願いします。      

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.1

登録してマイクロソフトのIDを取得すれば、宜しいです。 マイクロソフトIDを取得しないと、パソコンの運用に支障を 来たす場合が有ります。 WindowsOSを使用するなら、必要な事かと・・・

S-FURUKAWA
質問者

お礼

返事が遅れ申し訳ありません ありがとうございます。 サイトからメールが来なかったので無回答かと諦めていました。 すぐにベストアンサーを付けたいのですが・・付けると閉め切られてしまうので 締め切られる前に、あと1個教えて下さい。 どこに登録すれば良いのでしょうか? マイクロソフト・・? すいません 50過ぎの手習いで申し訳ありません。

S-FURUKAWA
質問者

補足

ありがとうございました。 色々と調べましたが混乱したのでJCOMと契約していたので JCOMから遠隔操作で直してもらいました。 ご迷惑おかけしました。