-PR-
解決
済み

市販のカラー剤でオススメ教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.80045
  • 閲覧数1155
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今まで美容室でしか染めたことがないのですが、いい加減お金がないので(笑)家で染めるのに挑戦したいと思ってます。
髪が細く痛みやすいです。今は髪を一度ブリーチして色を入れているので、色は入りやすいかな~と思います。
とにかく痛みの少ないものがいいです!
色は、地味なものはあまり好きじゃないです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (184/497)

ウエラの「2 in 1」がお薦めです。
普通の2液混合タイプですが(わたしはクリームタイプを使っていますが)、病院で処方される目薬位の大きさの容器に入ったトリートメントが、どうもいいみたいです。わたしは毎日シャンプーする為、色落ちが早く、3週間に1回程度染めていますが、美容院で「痛んでいないね~」と感心されています。

もっとも、化粧品と同様で、ヘア・カラーも合う合わないの個人差があるような気がしますので、自信はありませんが、試される価値はあると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (15/45)

ロレアルのフェリエが良かったです。トリートメント剤みたいなのがついていて、染めたあとはそれをシャンプーのあとにつけるようになっています。私はいたまなかったですよ。
ロレアルのフェリエが良かったです。トリートメント剤みたいなのがついていて、染めたあとはそれをシャンプーのあとにつけるようになっています。私はいたまなかったですよ。