• 締切済み

彼の好意ある、なし。この男性をどう思いますか?

one_and_onlyの回答

回答No.1

まあ確かに30過ぎのオトコとしては大人げないかなあ、とは思ったりもしますが。 >彼自身あまり人に心を開くタイプではないのに、 >そんな人間にしては向こうから話し掛けてくれたり、 >よく近付いてきてくれるな~と最近思っていました。 >「彼はhonononnon(私)といると堰を切ったように話し出すんだね。 >私といる時は静かになるし当たり障りのないことしか話さないよ。 >この前も(私が)いなくなったらまた静かになったし。」 というぐらいのカンジの人にイジラれてたんだから、先方は十分その気だったんでしょうけどね。 1)2人で飲んで腕を組むぐらい「いいカンジ」だったのに、その後進展するどころかフツーに対応されてしまった 2)どうやら「脈は薄目かな」と思っていたところで、別のオトコと顔を近づけて親密そうに話し込まれたので「脈なし」と判断した --というカンジですかねえ。 ということで結論。 最初のつまずきは先方に原因があるようにも思いますが、トドメをさしてしまったのは質問者さんかな、と。 ま、引かれても仕方ないような気もしますよ。

honononnon
質問者

お礼

あぁ・・・ そうですよね。私がちょっと酔ってあんなことしちゃっただけで、 本当はあなたに気はないんですよ的に思われても仕方ない行動をしてたのかもしれないですね。 好意があるかわからない・・・というかこの人が私を好きになるわけがないと言い聞かせていたのが良くなかったのかもしれないです。