• 締切済み

札幌市内のおすすめのレジャースポット

この時期の札幌市内でいい場所はありませんか? 4月上旬~中旬あたりにでも、友人と遊ぼうと思っているのですが、中途半端に雪が溶け残っているこの時期にいいレジャースポット(?)はないですか? 滝野すずらん公園やモエレ沼公園もいいかなぁと思ったのですが、春なのか冬なのか中途半端で、あまり楽しめなかったら…と保留にしてます(^-^; できれば札幌市内限定でお願いします!

みんなの回答

回答No.2

4月上旬~中旬の外は難しい。 アスファルトの上の雪は融けていても、土の上の雪はまだ難しいと思う。何より寒いし、風は冷たいし。 No.1さんのおススメを見ると、次のどっちかかな。 円山公園から行く、円山動物園。 新さっぽろ近辺の札幌市青少年科学館(プラネタリウム)とサンピアザ水族館のセット。 あと、行くところが見つからない時は、北海道近代美術館あたりでお茶を濁すのは、私がたまにやる手。

• ikuchan250
回答No.1

やはり、ここを参照しないと.. http://www.welcome.city.sapporo.jp/sites/genre-leisure