• 締切済み

コレは違反ではないのでしょうか?

自分のお礼欄を使って、そこに関係の無い私の質問や別の方にした回答を書いて、さも自分が被害に遭ったみたいな事を言っている人がいるのですが・・。 これは違反ではないのでしょうか。 遠回しに嫌がらせをしているのでしょうか?

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

その辺の判断は「通報」ボタンをポチッとおして管理者に判断を任せたら?

noname#176195
質問者

お礼

通報という手がありますね。 管理者さんにお任せしてみます。 回答ありがとうございました。

noname#176195
質問者

補足

きっと自分の気に入らない内容を書き込む人は、退会させたいのでしょうね。 また言われる前に退会しようと思います。