• 締切済み

この水晶ブレスレットについて教えて下さい

この水晶ブレスレットについて教えて下さい。 効能(というのか分かりませんけど)、名前(素人なので簡単にお願いします) よろしくお願いしますヾ(´▽`)ノ

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.3

ローズクオーツっぽいね。  愛情とかそんな感じの物ですね。 

takamonbye
質問者

お礼

ぼくもそうじゃないかって思います。 現物を見ないで判断は難しいと思いますけど、ご丁寧にありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ローズクォーツになるのでしょうか? こちらをどうぞ http://www.ishi-imi.com/2006/07/post_22.html

takamonbye
質問者

お礼

わっ、わざわざ調べていただいたんですね。 なかなか色の種類があって見わけがつかなくて、とても参考になります。 ありがとうございました。

noname#178604
noname#178604
回答No.1

初めまして これ水晶ですか????????? この色の水晶は初めて見ましたが。。。。。。。。。。

takamonbye
質問者

お礼

早速書き込みありがとうございます。 えっと薄いピンクで半透明なんです。 光をうっすら通して中に鉱物の結晶らしき粒が見えるので多分そうだと思います。 入手先はゲーセンの景品なのですが、店員に聞いても分からなくて困ってます。 何でもフツーに打ってるときは2000円らしいので高いものじゃないと思いますけど…