• ベストアンサー

この曲と似たテイストの曲を教えてください(洋楽)

Hardwell ft. Mitch Crown - Call Me A Spaceman ジャンルはハウスとかエレクトロとかになるのでしょうか。 クラブ系の曲で、pitbullとかそういう有名どころも聞くのですが、この曲のような電子音とドンドンという低音のある曲を探しています。 あまり詳しくないのですが、調べたところダブステップ(ブロステップ)というのが好きそうな気がします。 ただ、これ系の曲は曲のみの場合が多く、この曲のように歌が入っているものが探しきれないので質問させて頂きました。 曲名、アーティスト名、できるだけたくさん教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.2

下記で検索するとたぶん聞けます。 ・Capsule x Daft Punk x Beastie Boys Starry Sky Remix ・You Are The Reason Galvanize Mix ・DJ Fresh - Louder (ft. Sian Evans) (Flux Pavillion and Doctor P Remix) ・チーターガール高音質Ver.劣化なし ・吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix

nimizawa
質問者

補足

いいですね

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Skrillex(スクリレックス):「BangBang」 http://www.youtube.com/watch?v=YJVmu6yttiw ◎Modestep(モードステップ):「Feel Good」  ダブステップとロックのミクスチャーで、英国で現在ブレイク中…、注目のバンドです。 http://www.youtube.com/watch?v=3r26y--evIw ◎Lapalux(ラパルックス):「Moments」 http://www.youtube.com/watch?v=Gn-b1Gzab_4 ◎Boys Noize(ボーイズ・ノイズ):「Ich RU」 http://www.youtube.com/watch?v=_ku8KpJVfRM 好みに合えばいいのですが…、合わなかったらすみません。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 日本語の距離名を教えて下さい

    きらきらアフロエンディングに流れていた曲です Pitbull ft Ne-yo, Afrojack & Nayer - Give me everything 日本語のアーティスト名と曲名を教えて下さい TSUTAYAの検索機では英語が検索できません 詳しい方教えて下さい よろしくお願いします。

  • ユニット名と曲が思い出せません。

    なかなか説明を聞いても分からないと思うのですがもしよかったら教えてください。 以前よく聞いていた曲があるのですが、最近ふと思い出して調べようにも名前も曲名もはっきり覚えていないんです。 はっきりしていることは、男性二人組みのユニットで曲のジャンルはダブステップです。 https://vimeo.com/68317895 この動画の35秒からのダブステップのBGMが非常に近いです。 おそらく、曲名かユニット名に ジーザス と入っていたような来もします。 もし何か分かるかたがいましたら教えて下さい。 ちなみに洋楽です。

  • この曲ご存知ありませんか?(ヒップホップ・洋楽)

    昨日クラブに初めて行ってみたのですが、そこで流れていた曲が格好良かったので ぜひ曲名・アーティスト名を知りたいです。 当方知識がほとんどないので抽象的・断片的な情報なのですが、 ・ジャンルはおそらくヒップホップです。 ・確か女性ボーカルの曲でした。(ひょっとしたら女性パートの部分が長めなだけだったかも。) ・やたらと「stay with me」(記憶が曖昧ですが、stayうんぬんという言葉だったのは間違いありません)と連呼していました。特に曲の終わりの方ではずっとそれだったと思います。 ・不要な情報かもしれませんが、一緒に行った友人が「これはノートリアスのジューシーって曲だ」と言っており、youtubeで聞いてみたところ残念ながら違う曲でした。 もし以上の情報でお分かりになる方がいらっしゃったら、ぜひご教示のほどお願いしますm(_ _)m

  • サビが a night to rememberの曲

    クラブでかかっていた曲名が分かりません エレクトロのイベントでかかっていて、盛り上がる曲なのですが サビの部分で女性ボーカルが「a night to remember~」と歌っていました ビートがしっかりしているミーハーなハウス調のキラキラした曲で、128BPM以上はあったと思います どなたかわかりますか?

  • 洋楽で気になる曲があります。

    洋楽で気になる曲があります。 ただ、問題なのはその曲名もアーティスト名もわからないということです。 曲を口ずさむとかならできるのですが。 それさえわかればダウンロードするとかCD買うとかしたいです・・・ ジャンルはレゲエ系? ラジオでかかっているのを聞いたり、店でたまたまかかっていて気にいってしまいました。 そういった場合、皆さんはどうやって曲を調べますか? アドバイスお願いします。

  • 曲名がわかりません。教えてください。

    みなさん、こんばんは。タイトルにも書いてある通り、以前、外国のクラブにいったときにかかっていた曲なのですが、曲名がわかりません。 私は音楽に詳しくないのでジャンルはよく分かりませんがダンスミュージック?です。2件ほどクラブにいったのですが、どちらのクラブにもその曲がかかっていました。また、外国人の友達もMP?(パソコンからダウンロードするやつ)の中にその曲を入れていました。(たぶん有名な曲なんでしょうね) 歌詞はほとんどなく、call me, とか、hello me, とかの繰り返しです。しかし、困ったことに本当にcall me, とか、hello me, と歌っているのかさえ、さだかではありません。私にはそのように聞こえました。 とにかく聞いただけで踊りたくなるような曲です。ちなみに男性が歌っています。 たったこれだけの手がかりですが、どなたか、分かった方いらっしゃったら、教えてください。

  • 曲名を教えてください

    曲名もアーティストの名前もわからないのですが 多分、1ヶ月くらい前に、よく流れてた曲で 曲の中で、電子音のようなピコピコとゆう音が 入っている曲の名前を、知りませんか? クラブとかで流れてそうな、流行りのものだと思うんですけど・・・。ヒップホップ系なのかな。 ジャンルはわからないんですが、とにかくよく流れていた曲なんです・・・。

  • こんな感じのサビなんですが誰の曲なのかわかりません・・・

    今年の春頃に有線で流れて知った洋楽曲なんですが、肝心なアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました・・。ロックだと思うんですが、サビが印象的でした。どんな感じのサビかと言うとジャンルは違うんですが、MOBYのアルバムHOTELの中の「Lift Me Up」という曲のサビでLift me up~♪lift me up~♪って歌ってますよね?あのフレーズをずっと繰り返した感じのサビだと思います←(lift me up~♪の所だけをずっと繰り返し)もちろん探してるものは歌詞も違うし、ジャンルがロックで全体的に重めのサウンドなんです。わかりずらいかと思いますが心当たりがあればアーティスト名、曲名を教えて下さい。これかもよ?って感じでいいのでよろしくお願いします!

  • 洋楽なんですが教えて下さい

    米軍のFMラジオで聞いた曲なんですが曲名&アーティスト名がわかりません。特徴としては 1さびの部分が「クレイジー~」と言っているよう聞 こえます 2歌詞の間奏!?「to me」か「to be」を繰り返す 3男性アーティスト 4癒されるようなややゆるやかな曲です これだけの情報どなたかわかる方いらっしゃいましたらお教えください。米軍の放送なんで全部英語で曲名を紹介しているのかさえわからないのでお願いします m(_ _)m

  • ダンスの曲なんですが!

    先日ダンスの練習の時に流れていた曲でめっちゃかっこよかったのでぜひ手に入れたい!と思っている曲があるのですが曲名もアーティストもわかりません。 ジャンルはLOCKで歌詞は「let me introduce myself...」と言っていたのだけ覚えています。 情報が少なくて大変申し訳ないのですがもし心当たりがある方は教えてください!

専門家に質問してみよう