• 締切済み

親が離婚した人に聞きます。

sagetusaiの回答

• sagetusai
回答No.2

状況や環境の情報が少ないので参考程度におもってほしいのですが おそらく娘さんとはかなりの距離をとってたのではと想像できます。 そういった中で急にお祝いをもらうのはかなりとまどう状況になると思います。 もし貴方がどうしても送りたいと思うのであれば 今までの想いを込めた手紙などを添えて送るのが良いかなと思いますよ。 娘さんを忘れたことはないとおっしゃっているので 難しい状況で距離を取らざるを得なかったのでしょう。 その無念だった想いを伝えれば、娘さんもきっと理解し、距離を近づけてくれるのではないでしょうか。