• ベストアンサー

これは何日間使えるのでしょうか?

Visual Studio Express 2012 for Windows Desktop の無料版をインストールしたのですが これは何日間使えるのでしょうか? 無料のシリアルキーみたいなのは登録しました。 一か月くらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189141
noname#189141
回答No.1

ダウンロードされたのなら、ダウンロードされた場所に詳しく書いてありますが。 http://www.microsoft.com/visualstudio/jpn/downloads#d-2012-express

nhgjwvucr8
質問者

お礼

ありがとうございました。