• 締切済み

股関節のことについてわからないことがあります

本を買って股関節のことについて読んでいます。ちょっとわからないことがあります。「急性の股関節痛」とはいつまでのことを急性と呼ぶのでしょうか。

みんなの回答

noname#176226
noname#176226
回答No.1

股関節について詳しくは分かりませんが、スポーツ医学的ですとケガをしてから約72時間が急性期という説があります。 詳しいことは勉強不足で申し訳ないですが…参考にして下さい。

wagyanrand5198
質問者

お礼

ありがと~