• 締切済み

鬼武者3ですが

本能寺(信長との決戦場)の近くにある魔空空間ですが、宝箱の封印をための赤い玉が8個あるといいますが7こしか見つかりません。行くことのできるルートを全て探ってもだめでした。8この玉はそれぞれルート上のどこにあるのでしょうか?わかる方いましたら教えて下さい。

• tennsi
  • お礼率85% (109/127)

みんなの回答

• yoshi170
回答No.1

このサイトにはなかったでしょうか。 このほかにもいろいろ攻略サイトがありますので、検索してみてください。

参考URL:
http://www.sakai.zaq.ne.jp/dubki608/
tennsi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。しかし何も手がかりはありませんでした。