• ベストアンサー

TERAでradeonHD7750は

TERAというオンラインゲームをプレイしておりますが、radeonHD7750では無理がありますか・・・? 現在内臓オンボードでHD7660Dはありますが、公式推奨をみると6850あたりないと厳しいとの見解なのですが、新しいとはいえ7750では80や90にと比べてやはり厳しいものがあるのでしょうか・・・? できれば設定を下げずにプレイできればいいな、と思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.2

CPUも勿論重要なので、グラボだけでは語れない。 あえてGPUだけで考えると・・・・ 設定下げれば出来るレベルの品です。 高画質で快適プレーには足りない。 結構グラフィックが綺麗なゲームですから折角なら、 綺麗な画質でプレイしたい所。なので、その選択は無い。

knees
質問者

お礼

やはりスペック不足ですか・・・根本から考え直してみます。

knees
質問者

補足

CPUはAMD A10-5700 3.40GHzです。

その他の回答 (1)

回答No.1

HD7750でも十分に出来ます、GTX650の方が僅かに性能は上ですが。

knees
質問者

お礼

ありがとうございました。 検討してみます。