• 締切済み

VisualStudioから設計書を起こしたい

VisualStudioでは、 (1)オブジェクトブラウザー?で各クラスのメソッド名、引数が見れますが、それを出力したいです。 (2)関数の上に記載した、<Summary>の内容を出力したいです。 最近のVisualStudioでできるか?やVisualStudio2005でできるか?までご存知であればご教授願いたいです。

みんなの回答

• x-1919
回答No.1
TeferiMage
質問者

お礼

ありがとうございます! ダウンロードしてみます。