• ベストアンサー

ビジュアル系で泣ける曲

ビジュアル系で泣けると思う曲を教えて下さい。 普段the GazettE、Plastic Tree、シド、ViViDなど聴いています。因みにZUCK Mikazukiはすごく好きです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

LM.C 僕らの未来・88(ハチハチ)・YellowBeauty 摩天楼オペラ 喝采と激情のグロリア・眠れる夜 Sadie TearDrop・Rainfall DaizyStripper brilliant day hide HURRY GO ROUND アンカフェ 巡り合えた奇跡 ガゼット PLEDGE 摩天楼・LM.C、アンカフェ、DaizyStripperは歌声にクセがあるので好き嫌いあるかもしれませんが、 ライティングセンスがすごくいいので、歌詞もじっくり聞くとすごく泣けるな~って思います。

nukota
質問者

お礼

遅くなりすみません、今まで聴く機会がなかったアーティストの曲も多くとても参考になりました、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

ヴィジュアル系というとそのへんのザコみたいだから、この言い方は好きではないが、 この曲は聴いておくべきだと思う。 「Without You」(X JAPAN)

nukota
質問者

補足

回答ありがとうございました。 雑魚と言われても普段聴いている人達は一般的にそう言う分け方をされているから使ったまでですが。  因みに XはTAIJIがいた頃の楽曲の方が好きです。