• ベストアンサー

おすすめの曲教えてください☆

おすすめの曲教えてください☆ 先日ipodを購入して 曲を入れていたのですが、何か曲数少なく物足りないですorz 学校に行くまで聞いたり お弁当を食べるときにみんなで聞ける曲で おすすめの曲があったら是非教えて頂きたいです^^ ちなみにあたしがよく聞くのは・・ BUMP RAD UVER AZU 西野カナ aiko ボーカロイド アシッド ジャンヌ プラスティックトゥリー シド アンカフェ ガゼット ・・・などといろんな曲聴きます♪ おすすめの曲、 盛り上がる曲がありましたら ぜひ教えてください^0^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

aikoファンとして、aikoのおすすめの曲を書き込みます♪ (すみません他のアーティストはあまりわからないです) 21枚目シングル シアワセのカップリング  リップ 2枚目シングル ナキ・ムシのカップリング  二時頃 17枚目シングル 花風のカップリング    洗面所 5枚目アルバム 暁のラブレター挿入曲    すべての夜                      夢のダンス                      天の川 19枚目シングル              スター 23枚目シングル 二人のカップリング     ひまわりになったら (ひまわりになったら のもとはインディーズシングル ハチミツのカップリング) 6枚目シングル               ボーイフレンド(1番よさがわかりやすいとおもいます) まだまだありますが、とりあえず聞いてみて下さいb

参考URL:
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-category-68.html

その他の回答 (3)

回答No.3

初めまして。 ボカロ系がお好きでしたら、perfumeはどうでしょうか?アルバム・シングル共に色々出ていますが、個人的に「コンプリート ベスト」のアルバムがオススメです。リニアモーターガール→コンピューターシティ→エレクトロワールド…の流れで聴くと、最高にテンションが上がります(笑) 後は、パフュームと似たような(でも微妙に違う)雰囲気の、capsuleもオススメです。テクノポップ?といった雰囲気の曲が多いんですが、個人的に「phony phonic」と「Lounge Designers Killer」のアルバムがオススメです。 phony~の方は可愛らしい曲が満載(オススメ曲は、idol fancyとweekend in my room辺り)で、Lounge~の方は、可愛い曲もありつつ、ちょっとクラブ系?な雰囲気もありつつ…な構成(オススメ曲は、グライダーと空飛ぶ都市計画)です。 少しでも参考になりましたら幸いです♪

tyameri
質問者

お礼

perfume良いですよね^0^ ニコニコでよく聴くけれど ipodに入れてないので入れてみようと思います^^ ありがとうございました★

回答No.2

それでは…、邦楽はあまり聴かないので、洋楽からお薦めを選曲してみました! ◎Lady Gaga(レディ・ガガ):「Bad Romance」「Telephone」 ◎Kasha(ケシャ):「Tik Tok」 ◎Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン):「Girlfriend」 ◎Taylor Swift(テイラー・スイフト):「You Belong With Me」 ◎Michelle Branch(ミシェル・ブランチ):「Breathe」 ◎Coldplay(コールドプレイ):「Viva La Vida」 全部、YouTubeで視聴できます。楽しんでください!

tyameri
質問者

お礼

Lady Gaga(レディ・ガガ)は友達もよく聞いているので 入れてみようと思いますっ^0^ ありがとうございました★

• arashi1
回答No.1

私もガゼットやシドは聴きますよ。 私のオススメですが・・・。これをキッカケに洋楽なんてどうですか? paramore というバンドがいいですよ。 曲としては (1)ignorance (2)decode (3)misery business が好きです。 参考になれば嬉しいです。

tyameri
質問者

お礼

洋楽興味あるので聴いてみたいです^^ 参考になりました★ 回答ありがとうございました^^