• ベストアンサー

おすすめの曲教えてください☆

おすすめの曲教えてください☆ 先日ipodを購入して 曲を入れていたのですが、何か曲数少なく物足りないですorz 学校に行くまで聞いたり お弁当を食べるときにみんなで聞ける曲で おすすめの曲があったら是非教えて頂きたいです^^ ちなみにあたしがよく聞くのは・・ BUMP RAD UVER AZU 西野カナ aiko ボーカロイド アシッド ジャンヌ プラスティックトゥリー シド アンカフェ ガゼット ・・・などといろんな曲聴きます♪ おすすめの曲、 盛り上がる曲がありましたら ぜひ教えてください^0^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

aikoファンとして、aikoのおすすめの曲を書き込みます♪ (すみません他のアーティストはあまりわからないです) 21枚目シングル シアワセのカップリング  リップ 2枚目シングル ナキ・ムシのカップリング  二時頃 17枚目シングル 花風のカップリング    洗面所 5枚目アルバム 暁のラブレター挿入曲    すべての夜                      夢のダンス                      天の川 19枚目シングル              スター 23枚目シングル 二人のカップリング     ひまわりになったら (ひまわりになったら のもとはインディーズシングル ハチミツのカップリング) 6枚目シングル               ボーイフレンド(1番よさがわかりやすいとおもいます) まだまだありますが、とりあえず聞いてみて下さいb

参考URL:
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-category-68.html

その他の回答 (3)

回答No.3

初めまして。 ボカロ系がお好きでしたら、perfumeはどうでしょうか?アルバム・シングル共に色々出ていますが、個人的に「コンプリート ベスト」のアルバムがオススメです。リニアモーターガール→コンピューターシティ→エレクトロワールド…の流れで聴くと、最高にテンションが上がります(笑) 後は、パフュームと似たような(でも微妙に違う)雰囲気の、capsuleもオススメです。テクノポップ?といった雰囲気の曲が多いんですが、個人的に「phony phonic」と「Lounge Designers Killer」のアルバムがオススメです。 phony~の方は可愛らしい曲が満載(オススメ曲は、idol fancyとweekend in my room辺り)で、Lounge~の方は、可愛い曲もありつつ、ちょっとクラブ系?な雰囲気もありつつ…な構成(オススメ曲は、グライダーと空飛ぶ都市計画)です。 少しでも参考になりましたら幸いです♪

tyameri
質問者

お礼

perfume良いですよね^0^ ニコニコでよく聴くけれど ipodに入れてないので入れてみようと思います^^ ありがとうございました★

回答No.2

それでは…、邦楽はあまり聴かないので、洋楽からお薦めを選曲してみました! ◎Lady Gaga(レディ・ガガ):「Bad Romance」「Telephone」 ◎Kasha(ケシャ):「Tik Tok」 ◎Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン):「Girlfriend」 ◎Taylor Swift(テイラー・スイフト):「You Belong With Me」 ◎Michelle Branch(ミシェル・ブランチ):「Breathe」 ◎Coldplay(コールドプレイ):「Viva La Vida」 全部、YouTubeで視聴できます。楽しんでください!

tyameri
質問者

お礼

Lady Gaga(レディ・ガガ)は友達もよく聞いているので 入れてみようと思いますっ^0^ ありがとうございました★

  • arashi1
  • ベストアンサー率13% (9/65)
回答No.1

私もガゼットやシドは聴きますよ。 私のオススメですが・・・。これをキッカケに洋楽なんてどうですか? paramore というバンドがいいですよ。 曲としては (1)ignorance (2)decode (3)misery business が好きです。 参考になれば嬉しいです。

tyameri
質問者

お礼

洋楽興味あるので聴いてみたいです^^ 参考になりました★ 回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • ワタシにおすすめのロック歌手を教えて下さい!

    ワタシにおすすめのロック歌手を教えて下さい! 一昔前前のバンドではなく 最近の方をお願いします ロックで好きなのは Janne?ABC?BUMP?RAD?9mm?ELLE 最近はフジファブリックにはまってます それ以外では UVER?西野カナ?Juliet? が好きです

  • 恋の曲を探しています

    閲覧ありがとうございます。 私は今、好きな人がいます。 それでこの恋がもっと楽しくなるような恋の曲を探しています! 私が好きなのは椎名林檎のギブスとかRADWIMPSとかYUIとかGReeeeNのオレンジとかです。 ボーカロイドとかではJBFとか心拍数#0822です。 可愛い恋愛の曲も聴いているだけで切なくなるような失恋の曲でもいいです。 あんまり有名すぎるのは好きじゃないです…GReeeeNのキセキとか、西野カナの会いたいとか… でも西野カナさん自身は好きです! オススメな曲があれば教えてください。 お願いします!

  • おすすめの曲

    こんにちは(^^) 私は高1女子です! いきなりなんですが みなさんのおすすめの曲を 教えて頂きたいです(*^^*) よく聞く音楽は 西野カナや湘南乃風などで 片寄ってます... 1度は聞いたことがありそうな曲などを 教えて頂けるとありがたいです/// 回答よろしくお願いします!

  • おすすめの曲を教えて下さい

    おすすめの曲を教えて下さい GO!GO!7188の「近距離恋愛」の様な 付き合ってる男女が、忙しくてすれ違いが多いけど、でも大好きだよみたいな歌詞で バンドサウンドで なるべく、一人称が「僕」もしくは「俺」など、曲の主人公が男の曲でおすすめを教えて下さい。 (間違っても、西野カナとかそっち系は書かないでください)

  • おすすめな曲教えてください

    19歳男です。最近よくカラオケにいくので結構ネタがつきてきてしまいました。 自分が好きな曲はロックな曲で、シャウトが入ってたりデスボイスの曲はあまり好きではありません。 格好良い感じの曲ですがあんまりビジュアル系って感じじゃない方がいいです。 例をあげればラルクアンシエル、シャムシェイド、T.M.Revolution、Abingdon boys school、Uverworld、BREAKERZ、シドです。 ずっと高音が続くジャンヌダルクやシド、B'z、はちょっとつらいので他におすすめなアーティストいたら教えてください。

  • 西野カナさんの『会いたくて』似た曲

    西野カナさんの『会いたくて』が大好きで曲を聴くと動けなくなってしまいます。詞ではなく曲がツボです。 この曲に似た感じのおすすめがありましたら教えて下さい!

  • お勧めのヴィジュアル系バンド教えてください

    大好きだった電脳ロメオが解散して、しばらくは70年代のパンクロックを聴いていましたが、やはり日本のヴィジュアル系が好きなので、 お勧めの盤を教えていただきたいです。 苦手な盤は、ガゼット、アンカフェ、ナイトメア、シド、メガマソ、彩冷える、アイクル、などです。 あまりカラフルすぎる盤も苦手です。 ムックなどは今も聴いています。その他にもPlastic Treeが少し気になってるのですが… 他にも何かおすすめの盤があったら教えてください。

  • 歌える曲がなくて困っています。

    来週に大学の女友達と2人でカラオケに行くんですが、あまりカラオケに行かない人間で、それに私は正直歌うより聴くほうが好きなんです。 好きなアーティストはaikoや西野カナなど声が高いアーティストばかりで、しかも私は高い声が少ししか出ないため、何を歌えば良いのか困っています。 友達はすごく楽しみにしていて、カラオケが好きで持ち曲とか多そうですし…私だけ歌わない訳にはいかないと思うんです。 ちなみに2人共10代です。 大学生、年代が近い方。 アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • JUJUや西野カナ、エグザエルなど曲で

    JUJUや西野カナ、エグザエルなど曲で 彼と別れて曲がとても聞きたいので失恋ソングって言うのか 泣ける曲元気が出る曲おすすめおしえてください。 おねがいします。

  • 中学の文化祭*バンド

    中学の文化祭*バンド 現在中1の女です。 バンド担当で 曲を決めなければならないんですが どんな曲をやればいいかわかりません(-_-;) ちなみに劇の間でやるので 「皆で力を合わせとか友情系」のものでないと いけないらしいです。 あと静かな劇らしいので激しい曲は×ということです。 私はシドやジャンヌやアンカフェが好きなので そういう曲がやりたいのですが 合いそうな曲あるでしょうか? あと大体の人はこういう曲を全く知りません。 やっぱりこういう曲をするのはまずいでしょうか?

専門家に質問してみよう