• 締切済み

パーカーについて

パーカーのなかにオックスフォードシャツを着ようと 思ってるんですが何色のシャツがいいですか?

みんなの回答

回答No.2

白や水色がいいと思います。 今シーズンの流行はパステルカラーなので ライトグリーンもオススメです!

GGkoba
質問者

補足

パープルを持ってくるのはありですか?

• mathammy
回答No.1

パーカーの色よりもワントーン明るいものを選ぶと良いと思います。 パーカーが何色でしょうか。

GGkoba
質問者

補足

ちなみにグレーのパーカーです