• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:別れた恋人がやり直す確率って?)

別れた恋人がやり直す確率って?

mitowoxの回答

  • mitowox
  • ベストアンサー率45% (35/77)
回答No.1

やり直せる可能性は低いでしょう。 直接話したことないなら話す努力をすればいいだけなのに、話したことないという理由をつけて別れたがっているわけです。 そこまで相手はあなたのこと好きではなかったのだと思います。 忘れられないのなら、直接会って話すように、あなたから仕掛けてみては?

alice-in-arieru
質問者

お礼

ですよねー・・・私もそう思います。。。 というか直接喋ったコトもないのに 自分も軽々しく付き合ってしまったのが 悪いのだ、と反省しています。、。 同じクラスになったら自分から 積極的に話しかけたいなと 思っています!!!

関連するQ&A

  • 学校の席の確率

    男のAさんと、女のBさんが一緒の隣の席になる確率です。 1クラス、30人で、1つの学年に3クラス、合計90人。 2年ごとに、クラス替え。 席替えは、3回。つまり、4パターン。    同じ席になる組み合わせは、30×29÷2=435(そんなにある???)通り。 それで、「4パターンの内、2回、AとBが同じ隣通しの席になる確率」 は、 ・・・わかりません。。。 1つのクラスに、6つの班があるので、4回のうち、2回、同じ班になる確率は? 1/6*5/6*5/6*1/6=25/1296 つまり、少数の%にすると、25/1296*100=2%?(低すぎるから間違っていそうな) これで、他に、 3回クラス替えがあって、6年間ずっと同じクラスの人も稀にいますが、相当確率低いのでしょうか? さらに、その人と同じ班になる確率はさらに低そうなんですが。 友達で、3年同じだったけど、違うクラスになったり、2年しか同じクラスじゃなかった人もいます。 かなり、運の要素が強いと思うのですが・・・こういう学校での確率って考えられたりするんでしょうかね? 確率は、宝くじでもありますが、日本の都道府県でも、43?もあり、 県同士の、親同士の組み合わせも、2000通りぐらい?もあります。 国家とか、人種も、色々あるし、A型B型とか、その人の性質とか、性格とか、子供や考えなどにも多用な種類をもたらしますが、確率はそういう何かがわかりそうですが。 確率は少し習いましたが、難しかったです。

  • 確率の問題について

    どなたかお願いします。 175人(男100人、女75人)の生徒が入学する予定の中学校があります。クラスの数はA~Eの5つあり、各クラスは、男子20人、女子15人ずつになります。進級時に毎回クラス替えがあり、3年間で3回(入学時も1回とする)のクラス替えがあります。クラス替え時に前のクラスから新しい各クラスへ振り分けられる人数は、一定とした時、同時に入学した太郎と花子が3年間同じクラスになる確率はどのくらいになりますか?

  • 数学IAの確率の問題を教えてください!

    こんにちは、わからない問題があるので質問させてください。 数学IAの確率です。 ある男子22人、女子22人のクラスにAさん(女子)とB君(男子)がいました。 このクラスで席替えをするのですが、下図のように二人一組で座り、男女が必ずペアになり、男子の左に女子が座るようにします。 女男  女男  女男  女男 女男  女男  女男  女男 女男  女男  女男  女男 女男  女男  女男  女男 女男  女男  女男  女男     女男  女男   このクラスで3年間で27回席替えをしたとき、AさんとB君が一度でも隣の席になる確率はいくらですか。 隣になるのは一回でも27回でも、何回でも構いません。 ただし、通路を挟んで隣になるのはカウントしません。 私は、一回の席替えでAさんとBくんが隣にならない確率は21/22 27回席替えをして一度も隣にならない確率は(21/22)^27 二人が一度でも隣の席になる事象は一度も隣にならない確率の余事象なので 1-(21/22)^27 が答えかなと思ったのですが、合っているでしょうか。

  • 確率の質問です

    確率の質問です クラスの席変えで男子20人女子18人で男女隣同士にさせるため 男子は男子1~20のクジを引き、女子は女子1~18のクジを引きました やり直しが3回ありましたが特定の同じ男女が3回隣同士になった確率を教えてください やり直しが合った時に特定の同じ男女が座った席はばらばらです(しかし隣同士)

  • 皆さんは別れた恋人と会いたいっておもったりしますか

    タイトル通り 皆さんは別れた恋人を思い出したり会いたいっておもったりするときってありますか? あとこんなこと聞いてごめんなさい男性はもし 別れたモトカノからHしたいし会おうっていわれたら遠距離でも会いますか?

  • 女性の方に質問です。恋人からの電話に出られなかった時の対応

    アラサーの男性です。 女性の方に質問です。 付き合ってる恋人から電話があったけど、都合が悪くて 出られなかったとき、どういう対応をしますか? (1)折り返しかけ直す。 (2)メールでフォローをする。(ごめん、~の理由で出られなかったよ。とかの内容でメールする。) (3)またかかってくるまで何もしない。 よろしければ教えてください。 私は現在、付き合って4カ月くらいになる彼女がいます。 だいたい週一ペースで会っています。 週に1回か2回電話をしますが、つながらないときがしばしば あります。そういうときはまた時間を置いて同じ日に再度電話をしたり しますが、つながらないときも稀にあります。 忙しくて電話に出られないし、しょうがないと思いますが、 電話に出られなくてもその後のフォローは何もないことが多いです。 私としては折り返し電話くれるか、メールで出られなかった理由を 送ってくれたりしてほしいと思います。 何もないとさみしく思ってしまいます。 この考えってどう思いますか? 男としてゆとりがないとか、淋しがりとかなんでしょうかね~。 よろしければ、ご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 恋愛の質問です!!!

    何度も同じような質問すいませんorz また惑わせるようなコトがあったんで最初からかきます!! 私は2週間ほど前に付き合っていた彼氏にふられました。 理由は「ラインやメールや電話でしか話したコトもないのに 付き合ってっていった自分が悪いんだが、 別れよう。俺は付き合うなら長く付き合いたい。 そのためにも今は考えたい。本当ごめんな。しょうがないんだよ。」 といわれ別れました。 確かに私も直接話したコトもないのにOKするなんて 軽かったなって思いました。けれど自分も思ったより あきらめが悪いいまだに大好きです。それに ふる時にしっかり理由をいわれ、考えたい、なんていわれたら 嘘でも期待してしまいます。 なんだか振られたあとにもっと好きになってしまったようです・・・。 それでなんですが・・・、 もうあきらめなきゃさすがにやばいんじゃ・・・と思っていたら 昨日、カレからラインがきたんです!! いきなりなんでめっちゃびっくりしたんですけど。、。 ラインがきたので諦めようとしたんですが、 まだ可能性あるんじゃないか・・・?ってバカなコト 考えちゃいます。 これって向こうの気持ちはどういった感じなんでしょうか? ※この質問で不快な気持ちなったらすいません。

  • 私には友達以上恋人未満な人がいます。

    私には友達以上恋人未満な人がいます。 連絡は週に数回、向こうから電話がかかってきて、デートは月に一度。 SEXはなく、食事したり、飲みに行ったりです。 キスはしたことあります。 お互い気になる存在である事は確認済みで、一緒にいると楽しいです。 連絡は向こうからが圧倒的に多いので、こちらから連絡することはほ とんどないのですが、連絡した時はなかなかダイレクトには電話に出 ず、後で掛けなおしてくる感じです。 また向こうからのデートの誘いに私は100%応じるのですが、私か らデートに誘うと、向こうは仕事や先約などいろいろな理由で今のと こ100%実現しません。 相手に他の恋人やそれらしい人がいる可能性は無くて、どっちかとい うと自己中心的な性格であることは分かっているのですが。 それにしても相手が何を望んでいるのかよくわかりません。 「好き」とも「付き合おう」とも言ってくれませんし、私の気持ちも 全く尋ねてきません。 もし私からそういう風に言ったとしたら、関係は「恋人」になれても おそらくこういう関係性は変わらないと思うので、向こうからの自発 的なアクションを待っているとこなのですが。 彼はどう考えていると思いますか? 私はどうしたらいいと思いますか?

  • サイコロを100回振って一度だけ1が出る確率

    タイトル通り。いくらになりますか? また二回1が出る確率は?

  • 恋人にしてほしい事ってなんですか?

    タイトル通りですが、自分が恋人にしてほしい事や自分にとってどういう存在であるかというのを教えていただけると嬉しいです。 なにかをしてくれて嬉しかった事でもいいので教えてください。