• ベストアンサー

デジカメの画像が添付できないのですが・・

デジカメの画像が添付できないのですが・・ どうしてでしょうか? サイズが大きすぎるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180536
noname#180536
回答No.2

添付って PC 携帯 スマホ  最近はたくさんありますから機種を ついでに添付する画像の容量も機種によっては必要

その他の回答 (1)

• hirama_24
回答No.1

メールですか? ファイルサイズが大きいのでしょう、1000kb以下になっていますか? また、ファイルサイズが小さくてもメールだったら相手のメールサーバーが一杯だったら送信できませんよ