• ベストアンサー

1人学食

女子高生です 大学の学食って1人で食べてたら浮くんでしょうか? 私としては1人のほうがゆっくりできていいと思うんですが、オープンキャンパスの時は1人で食べてる人が見当たらなかったので... 大学によって違うかもしれませんが、回答よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuxiel
回答No.2

私は一人で食べることもあるのですが、気にならないですよ。 学校によっては、一人で食べる為のカウンターの用なテーブルのある学食もありますし、大学には沢山の学生がいます。自分が思っている程、まわりのことは気にしていませんので大丈夫です。

その他の回答 (1)

• mwl1787
回答No.1

浮かないですよ。一人で食べてる人は何人もいますよ。 一人で食べてる人を見かけなかったんですよね? それはまさに、浮いてないから目立たなかったのです。