• ベストアンサー

大学生

夏場の服装を教えてください!男です。やっぱりTシャツかポロシャツですよね!?下はカーゴパンツだったりで。また大学生でハリウッドランチマーケット(blue blue ?)を着てる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人それぞれですよ。 総合大なら 男子大学生 - メンズファッション雑誌ガイド http://www.magazine-data.com/menu/college.html 辺りで見た好きな服を着ればいいですよ。 ハリウッドランチマーケットを着る人は少ないと思いますけど、そういう人もそれなりにいますよ。 良くも悪くも個性は尊重されます。 生活指導されることもないし、一方でブランド服を着てても「だからどうなん?」みたいな冷たい目もあります。 ミスターキャンパス http://camcolle.wondernotes.jp/mr/ こういうジャニ系のキレイ目がモテ服ですね。僕はあんまり好きじゃないので、もうちょっとカジュアルだけど、それでモテないってことはないです。 友人や女の子から見て「悪くないよ」ってスタンス得るぐらいなら海外SPAブランドで十分ですけどね。 あとは性格とか所属サークルとか学歴とか。