• 締切済み

近くにプールがあるコテージ(新潟県)

夏休みに新潟県内のコテージに宿泊を検討しておりますが、 子供がプールにも入りたいと言ってますので、 どこかお心当たりのある方がおりましたら情報をください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• miki1919
回答No.1

皆さんから回答がありませんので、参考にされてください。  コテージに宿泊ですから、家族キャンプと理解してよろしいでしょうか?  プールに入りたいとのことですから、新潟県の「グリーンピア津南」今は「ニューグリーピア津南」と呼んでいますが、いかがでしょうか?   ご家族の年齢構成がわかりませんが、検索してみてください。  または、新潟県「越後湯沢」あたりの大きなホテル等には室内プールもございますので、その近辺でのキャンプを計画なされてはいかがでしょうか。