• ベストアンサー

高校の進路について

息子(4月で高校3年)が山形県警を希望していて、学校から問題集を買って勉強しておいた方が良いと言われましたが・・・試験はかなりむずかしいと聞いています 問題集などあればと思いますがおすすめがあればおしえてください あと、防衛大学の試験の問題集などおすすめがもあればおしえてほしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175957
noname#175957
回答No.1
1013momoww16
質問者

お礼

回答ありがとうございました 参考にさせていただきます