• ベストアンサー

札幌に遊びにいくのですけど。。。

札幌に遊びに行きたいと思うんですけど、 芸能人(俳優)のポスターなどが売ってる お店を探しているんですけどどこかいいとこ知っている人教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • balikaeru
回答No.1

こんにちは ここだというお店は知らないんですけど 札幌コスモの中にお探しの品があるかもしれません。 中高生に人気のファッション雑貨ビルです。  011-231-9001 南2条西4-1 もうひとつ アルシェ  011-213-6000 南3条西4-12