• ベストアンサー

札幌に遊びにいくのですけど。。。

札幌に遊びに行きたいと思うんですけど、 芸能人(俳優)のポスターなどが売ってる お店を探しているんですけどどこかいいとこ知っている人教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • balikaeru
  • ベストアンサー率52% (100/191)
回答No.1

こんにちは ここだというお店は知らないんですけど 札幌コスモの中にお探しの品があるかもしれません。 中高生に人気のファッション雑貨ビルです。  011-231-9001 南2条西4-1 もうひとつ アルシェ  011-213-6000 南3条西4-12  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 札幌でオムライスのおいしいレストラン

    札幌知り合いの女の子がとにかくオムライス好きなので誕生日にオムライスをご馳走しようと思っています。 僕は札幌の人では無いので地元の人に『これは!!』っていうようなお店を教えていただきたいです。 彼女は札幌の有名なお店は結構知ってるかもですので隠れ名店みたいなとこや誕生日用の特別な(大きかったりいろんなソースかかってたり)オムライスを出してくれるお店とかがいいです。 難しいとは思いますが何かご存知でしたらよろしくお願いします。

  • 札幌の百貨店について

    札幌はロビンソンや西武百貨店など百貨店が潰れてますよね。人口が多いのに人が入らないのでしょうか?札幌より今は仙台の方が発展してきているような気がします…。私は来年就職で札幌に行こうと考えてましたが経済状況が不安です。私のいるとこが田舎なので札幌はすごく都会にみえるのですがこれからどんどん店が閉店なんて考えると不安です;;札幌で暮らしているみなさんどうですか?住みやすいですか?

  • 女満別ー札幌間について

    九月初めに、女満別ー札幌間をレンタカーで旅しようと思っています。そこで、お勧めのルートやスポット、店、食べ物屋など、ここは行った方がいいよ!!というとこがあったら教えて下さい。また、キャンプで過ごそうと思うのですが、その時期の気候はどんな感じですか?

  • 札幌でのデート

    僕は札幌に住んでる高2です。 それで彼女と遊びにいくとこが最近マンネリ化してきたのでどこかいいところを知ってる人がいたら参考にしたいです。 できれば低予算で札駅、大通り近辺でお願いします。 あと同じ近辺で冬の室内で2人でゆっくりできるようなとこも知ってれば教えてくれるとありがたいです。 でもそれ以外でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 札幌で・・・。

    kiyomeeと申します。 GWに母と2人で札幌へ行くことになりました。 2泊3日、札幌では1泊(モントレエーデルホフ)なので、 美味しい食事をしたいと思っています。 やはり北海道ならでは、というお魚が美味しいお店へ 行きたいのですが、居酒屋ほど砕けてなく、かと言って 懐石料理のような、かしこまったところではなく、 というような、お店を探しています。 更に言ってしまえば、値段もそんなに高くなく、お酒もあって うるさくないお店がいいです。 車ではないので、できれば札幌の中心街が希望です。 (注文が多くてスミマセン) ここだ!というお店はありませんか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 札幌に住んでるんですが・・・

    高校生の男です。 札幌のお勧めのショップがあったら教えてください。 学生なので高いとこはちょっと・・・。 お願いしま~す

  • 札幌で・・・

    札幌(札幌駅から歩いていける範囲)または新札幌で、洋服の安い店を教えてほしいです。

  • 札幌で美味しいもの!

    来月、札幌へ女二人で生まれて初めて旅行します。 目的は「食」!!!とにかく食べまくりたいのです。 寿司、蟹、お鍋を食べようと思ってます。 どこか素敵な美味しいお店を知りませんか?お寿司なんかは高すぎず安すぎず、札幌ならではのお店を探してます。蟹も東京なんかで食べると2万3万出せば美味しいのがいただけるので、新鮮な蟹をローコストでいただけるお店を教えていただきたいです。別に綺麗なお店でなくてもいいです。 北海道の食材をふんだんに使ったお鍋のお店も探してます。 他「THE 北海道!」てな感じの居酒屋さんなど、教えていただけたら嬉しいです。場所は札幌市内でお願いします。 沢山質問しちゃってすみません。もし良ければ教えてください。よろしくお願いします。

  • ブックオフの買取の品について

    ブックオフで買取をお願いしようと考えているのですが、 俳優などの芸能人のグッズ商品などは買い取ってもらえるのでしょうか? 写真集やポスターなどが入ってるものなんですが。。。

  • 札幌に行きます

    札幌で美味しいお店を教えて下さい。