• 締切済み

東京臨海高速鉄道

東京臨海高速鉄道70000型の現在営業運転を行っている全8編成の製造年月日を教えて下さい。

みんなの回答

• masaiza
回答No.1

ウィキイですが、参考になればと思います。 説明不足ですみません。 ヨロシク http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E8%87%A8%E6%B5%B7%E9%AB%98%E9%80%9F%E9%89%84%E9%81%9370-000%E5%BD%A2%E9%9B%BB%E8%BB%8A