• ベストアンサー

スケバン刑事の中ではどれがすき?

1~3までありましたけどどれが一番すきですか? 自分はパート2の少女鉄仮面伝説が大好きで今もよくみてます。 3は最初の1~2回だけみてみるのをやめちゃいましたが 結構評判良いので最後までみればよかったかなとおもってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 スケバン刑事は、1~3まで楽しく見させて 頂きました。 斉藤由貴、南野陽子、浅香唯。 それぞれのシリーズで、そのスケバンぶりの違いは ありましたが、私は、3が一番好きでしたね。 まぁ1番現実的な懲らしめ方でしたし、ストーリ性が あったからです。 ただ、非現実的なものを好むかたでしたら、1ですかね。 でも、どのシリーズを見ても、あのスケバンぶりは、本当に 楽しませてくれる作品です。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます 3がすきなんですね。現実的な懲らしめ方ですかあ~ ますますみてみたくなった^^ 2のときにでてきたような人間とは思えない刺客も登場しましたか?

その他の回答 (2)

• take-on3
回答No.3

ちょっと外した回答を わたしは原作が一番好きでしたね。 大映のシリーズはスケバンと言うより学園のマドンナ刑事って感じで…。 当時のアイドルで原作の麻宮サキが似合いそうなのは… 工藤静位かなあ(容姿だけ、声は迫力無し)

noname#184449
noname#184449
回答No.2

どれが一番好きか? ナンノ(南野陽子)が大好きなのでパート2です。