• ベストアンサー

スケバン刑事

確か浅香 唯の時代に雛人形みたいな格好して出ていた子役は誰だかご存知あるかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo48
回答No.1

女優の林美穂さんですね。 一応プロフィールを掲載しましたが、写真がないので解りにくいかもしれません。 でも、今も活躍している女優さんです。 私が思い出すのは、「金ちゃんヌードル」のCMですけど、解りますかね? CMは地域で違うかもしれないので・・・

参考URL:
http://www.idd.pos.to/cgi-bin/search.cgi?TEXT=20002107
chiemipooh
質問者

お礼

ありがとうございました。カップスターのCMで思い出しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

すでにtomo48さんがご回答されているように、 林美穂だと思います。 今年で24才。。 すでに大人の女優さんですね。。

参考URL:
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/carroll/ko/hmiho/
chiemipooh
質問者

お礼

ありがとうございました。あの時の子役が、自分と同年代だったなんて・・・。