OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スケバン刑事

  • 暇なときにでも
  • 質問No.147291
  • 閲覧数379
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (10/14)

確か浅香 唯の時代に雛人形みたいな格好して出ていた子役は誰だかご存知あるかた教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 15% (4/26)

女優の林美穂さんですね。
一応プロフィールを掲載しましたが、写真がないので解りにくいかもしれません。

でも、今も活躍している女優さんです。

私が思い出すのは、「金ちゃんヌードル」のCMですけど、解りますかね?
CMは地域で違うかもしれないので・・・
お礼コメント
chiemipooh

お礼率 71% (10/14)

ありがとうございました。カップスターのCMで思い出しました。
投稿日時 - 2001-10-08 08:48:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (780/2153)

すでにtomo48さんがご回答されているように、
林美穂だと思います。
今年で24才。。
すでに大人の女優さんですね。。
お礼コメント
chiemipooh

お礼率 71% (10/14)

ありがとうございました。あの時の子役が、自分と同年代だったなんて・・・。
投稿日時 - 2001-10-08 08:50:44