• ベストアンサー

板門店

北朝鮮との国境の板門店ですが、板門店ツアーは現在行けますか? 北朝鮮との関係が韓国でもやばいみたいなので、もしかしたら現在中止になってるのかなと思いまして。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

http://www.gotour.jp/kor/tour/detail.html?search_category=050101&pcode=1002100186 ↑ 受付してますね\(^^;)...マァマァ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ほんまですね! やってるんですね。 ここで募集してても、実はだめ・・・とかだと思ってましたが大丈夫そうですね。 ありがとうございました。