• 締切済み

英文にしてください。

砂糖何杯入れるんだっけ?(自分が入れてあげる) 聞いている相手の好みならyouでいいんですが、この集団(家族)のルールで、そのものには何杯入れるか決まっているような場合はどのような英文になりますか? 日本語は主語を省略することが多いですが、この場合weでしょうか? 私たちは砂糖何杯入れるんだっけ? ではおかしいような。

みんなの回答

• marbleshit
回答No.2

How many spoonful should I let into? 作業をしているのは私なのでIとなります。

回答No.1

i forgot how much you needed sugar...