• ベストアンサー

[就職活動]アダルトな趣味

こんにちは。ただいま就職活動中の大学生です。 私は、普段ストレスなどを感じている際、アダルト動画を見て嫌なことは忘れています。 それをそのまま履歴書に書くのは気がひけたので、それを含めた 「動画鑑賞」と記したのですが、 面接の際、面接官がすべて男性ならば、 そこを詳しく聞かれたとき、そのまま「アダルト動画を見ています」 と言いたい気持ちもあります。 これは社会人としてのモラルに反しているのでしょうか。 有りか、無しかご意見お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AR159
回答No.2

モラル以前に、TPOをわきまえない社会性に欠ける人間だと思われるでしょう。 仮に「受け狙いのジョークです」と言っても、今度はセンスを疑われます。

tsuki7
質問者

お礼

はっきり言っていただいてすっきりしました! する前に言ってもらえてよかったです

その他の回答 (1)

• ponta1971
回答No.1

言うのは自由ですが、アダルトグッズやAVなどの関係の会社以外では常識的に考えてなしでしょう。 どうしても気になるなら、一社くらい試してみてはどうでしょう。

tsuki7
質問者

お礼

やはり無いですよね。試せるような雰囲気でしたら、もしかしたらしてみるかもしれません・・・