• 締切済み

助けてください!

私は今妊娠9週に入った妊婦です。 赤ちゃんの大きさは2.07センチ 9w0d±7d 予定日は10月18日です。 最終月経開始日が1月9日でした。 1月19 20日 26日に旦那さんと避妊具ありの外出しで行為をしました。 23日に一度避妊具ありで別の方と浮気しました。 私は当時事情があり軽い風俗店で働いていて、お客さんに強く頼み込まれ自分の意志の弱さでこのようなことになってしまいました。 今となって、相手のもっていた避妊具を使い確認もしないでしてしまい深く反省しております。 終わったあとはすぐに抜き、処理をしたので破れていた等はないと思います。 妊娠が発覚したのが2月9日に検査薬にうっすら反応がありました。 私の浅い知識ではどちらのこか断定できず、悩み一度はおろそうかと思いました。 自分勝手な話ですが、エコー写真をみて、日に日に大きくなる姿を見て絶対に元気に生んであげたいという気持ちが大きくなってきました・・・。 後悔してもしきれない、大変なことをしてしまったことに毎日涙しています。 どうか、知識をお貸しください、回答お待ちしております。 いきなりのこのような質問大変申し訳ないです。

みんなの回答

noname#181352
noname#181352
回答No.7

結婚なさってるんですよね? それで風俗で働いているということはご主人も承知の上なのでしょうか? だったら、ありのまま相談すればいいのでは? 本番はしないという約束だったのでしょうか。でも、そういうのが守られない社会ということご主人に解かってもらわないと仕方がないでしょう。お金のためなんですから、ご主人も半分は諦めると思いますよ。 それとも、ご主人にヒミツのお金が入用だったのでしょうか? だったら、全て秘密裏に片付けるのがルールでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#179165
noname#179165
回答No.6

排卵日がいつだったかなんぞはあくまで計算上だ。1日や2日ずれたかどうかなんぞ、誰にもわからん。 だから、旦那の子でない可能性は 1/3~1/2 あるわけだ。半分以下だろうね。 それで、あとは君の考え次第だわ。 どちらの種にしろ、君の子供は間違いない。自分の子供がほしい、旦那の子の可能性にかける。万一種違いがばれたら、その時はその時だ。売春婦をしてでもこの子は育てる! そう思えるなら産めばいい。 仮に旦那の子でなかった場合、離婚は当たり前だろう。どうしても旦那と離婚したくない。そう思うのなら、離婚しない道を選ぶしかないだろう。 つまり、子供が大事か、旦那と別れたくないか、その天秤だろう。 しっかし、相手がわからないんだから、養育費ももらえんしな~。同じ浮気相手の子でも、せめて金のある爺さんでも狙ったほうがましだったと。そういうことやな。 何にせよ、股の緩い女はろくな人生がないって、諦めることも肝心かもね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

計算すると最終排卵時期は1月20~23日です。 排卵した可能性が一番高い日が23日ですが、排卵日より排卵2日前の方が妊娠する可能性は高いのです。 生で中出しした場合の確率ですが、19日(40%以下)、20日(25%以下)のセックスが最も可能性が高いでしょう。 23日のセックスで妊娠する可能性は15%以下です。 これで慰めになりますかね!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ynmammam
  • ベストアンサー率17% (130/730)
回答No.4

人には色んな事情があるでしょうから、風俗で働くことには意見しません。 しかし、軽い風俗?(って、やっちゃってんだから軽くも何もないと思うんですけど)でも、頼み込まれれば簡単に股を広げ入れちゃう既婚女性って…。 頼まれりゃ誰とでも出来るって凄いですね。 そんなゆるい自分が風俗で働くのだから、ピルくらい飲みなさい。 ご主人には話したんですか? 日にちが近いし、どちらもゴムありでしょ?どっちが父親かって断定出来るかなぁ。 もしある程度の予測が出来たとして、ご主人は自分の子供と信じてくれますかね? モヤモヤモヤモヤ…、自分だって(医者とか誰かに)言われたけど信じていいのか?って、ずーっと思い続けるんじゃないですか? 相手が誰であれ、貴女が母親には間違いないですから、しっかり考えて下さい。

kkaoma
質問者

補足

すいません旦那とは避妊をしてませんでした…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Melody-C
  • ベストアンサー率43% (384/884)
回答No.3

No.2の回答者様のおっしゃる事を、肝に銘じて下さい。 あなたはお母さんになるんでしょう? 《知識をお貸し下さい》ってどういう事でしょうか? どこの誰ともわからない人から知識を借りて、それでどうするんですか? あなたのご指名の方から、どんな回答を待っているのでしょうか? どんな回答が寄せられようと、事実は1つしかありません。 ここで100人の回答があって、全て《ご主人のお子さんでしょう》という内容でも、事実はわかりませんよ。 あなたの赤ちゃんです。 赤ちゃんは、あなたに全てを託して産まれてきます。 お母さんなんだから、しっかりして下さい!

kkaoma
質問者

補足

本当にみなさんのおっしゃるとおりです。 少しでも何かわかればと藁にもすがる思いでした。 私は母親として、何の責任ももてず万が一にも浮気相手のこだったとして、 罪のない子供を幸せに育てることは出来ないのであろうと 悩んでいました。 私のできることは産まないという選択肢しかないように思えてきました…。 自分の間違った行動が招いた結果は全て自分が終えるしかないのだと思います。 回答誠にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

産んでからDNA検査をするしかないと思いますが、素朴な疑問。 例えば産婦人科医が 「浮気相手の子です」と言ったとしましょうか。 #実際には断言することはないと思いますが。 その状況で、そのナントカさんが、例えば 「大丈夫ですよ、ご主人との間のお子さんですよ」って回答したら、 「専門家の見立て」よりも「どこの誰なのかもわからないネット上の意見」を信じて産むんですか? で、それで万が一「実は浮気相手の子だった」ってコトが判明しても、このサイトの回答者は誰も責任は取りませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いつ妊娠したのか教えてください。

    妊娠六ヶ月の妊婦です。 お恥ずかしいながら相談する場所がなく書き込ませていただきます。 自分の罪は痛いほど後悔しています。詳しい方ご意見お願いします 旦那以外の人と一度だけ関係を持ってしまいました。 最終月経開始日が6月9日で生理終わりすぐ15日に旦那以外の人と避妊具なしで行為がありました。 妊娠希望でしたので旦那とそれ以降、避妊具なし中出しで行為が幾度かありました。 旦那の子でしょうか?

  • 彼女の妊娠について

    性に対する知識不足を改めて痛感しております。 毎月末(20日~25日、先月は20日か21日)に彼女に月経が訪れているらしいのですが、恥ずかしながら今月15日の性交で避妊具を付けての性交後、離れる際に避妊具からはずれて離れまして、避妊具にはきちんと射精できていたのですが、避妊具外側に少々の精子を見まして(先端の方でなく根本付近)心配になりました。妊娠の可能性どう判断するのがいいんでしょうか?月のものの遅れ、または吐き気などのつわりというんでしょうか、で判断すればよろしいのでしょうか? どうかご教授願います。。

  • 受精日を教えてください

    はじめまして。 今妊娠6ヶ月の妊婦です。お腹の赤ちゃんがどちらの子供なのか不安で質問しました。 予定日が6月9日 最終月経が8月16日で1週間くらい続きました。 月経周期は不順です。 旦那以外の人と8月24日、25日、9月8日に避妊をしてしました。 妊娠発覚が10月14日で17日の初診で6w5dです。 旦那とは避妊なしで中だしでした。 お腹の赤ちゃんは旦那以外の人の子ではないでしょうか?避妊はしていたけど不安です。 ご回答お願いします。

  • 妊娠発覚日から受精日を教えてくださいお願いします

    現在妊娠6週半ですが、主人以外の方とも関係をもってしまいました。 どちらのこなのか強くわからず困っています・・・。 おなかの子と妊娠を喜んでくれた主人に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 妊娠検査薬でうすい反応が出たのが2月11日で、16日に病院で胎嚢が見え5週でした。 最終月経が1月8日です。自分で排卵日は18日から25日だと思っています。 1月15日に避妊具なしで入口にあてるだけで性交なし 1月17日、23日に避妊具ありで性交(はじめから装着し終わった後はすぐに抜きました) 主人とは19日20日27日に避妊具なしの外だしで性交 妊娠発覚した日からですと19日20日あたりが受精日だと思うのですがどうでしょうか・・・ 避妊具をつけていたとしても不安でしょうがありません。 本当に非常識な質問ですがどうか回答お願いします。

  • どちらの子妊娠

    現在妊娠36wに入った妊婦です。 出産予定日は9月2日と病院で言われています。 初めて受診した1月6日の検診時のエコーに5w6dと書いてあり妊娠していると言われました。 12月8日に旦那と避妊なしでの行為<多少精子が入っていると思います 12月9日に旦那と生で挿入の中出し 排卵日を狙って子作りをしていました。 しかし12月10日の夜勤め先の駐車場で 無理やり同僚にやられてしまいました。 コンドームをつけるなりいきなり挿入されました。 最初から最後まで避妊具はつけていた様におもいます 旦那には全て話しました。 今回9日の行為で妊娠したかもっと思っていたので 旦那の子かもしれないという気持ちからアフターピルは 飲めませんでした。。 それを今すごく後悔しています。 もし旦那の子ではなかったら、、 子どもを愛せるか日々悩んでいます。 でもせっかく宿ってくれた命を堕ろすことができませんでした。 毎日、毎日、子どもとこのまま死んでしまいたいと思ってしまいます。 旦那はもし違っても二人で育てていこう!と言ってくれているのですが、、 避妊具をつけていても妊娠してしまう可能性があるのは十分承知していますが、 少しでも旦那の子だと言って頂きたく質問させて頂いている自分がいます。 日にちから考えて10日は排卵日でやはり一番危険日に当たるのでしょうか? どうか詳しい方、回答よろしくお願い致します。

  • 現在妊娠15週目の妊婦です。

    現在妊娠15週目の妊婦です。 受精日をどなたか教えていただきたいです・・・・ と、いうのも、 旦那とは別に 男性と一度関係をもってしまいました。 旦那とは中出し、 男性とは避妊具なし・膣外射精です。 出産予定日は2010年9月20日、 最終月経09年12月8日から14日頃まで。 ほぼ25日から30日周期できてました。 旦那とは12月15日・12月27日・1月10日、 男性とは12月17日に性交渉がありました。 自分が軽率だったことは重々承知しています・・・ 今思えば、旦那を愛しているのに、 なぜこんなことをしてしまったのかと 死んでしまいたいくらいです。 旦那の子だと思い、今までいましたが、 日に日に怖くなります・・・・・ 教えてください・・・

  • 受精日を知りたいです

    現在、妊娠7週の妊婦です。 彼氏とは違う人と性行為をしてしいました。(5/1) 最終月経は4/26-5/3まで 彼氏と性行為を行ったのが添付のハートマークのところになります。 5週2日の段階の検診では赤ちゃんはみえず、赤ちゃんの部屋が12.8mm確認できた状態でした。 6週になり、赤ちゃんのCRLは3mmでした。 この場合、5/1の性行為で受精してしまった可能性はあるのでしょうか。 生理周期は25-28日です。 排卵日は5/10の予定でした。自分では早まったりした記憶はありません。 また、5/14ごろから乳頭が痛くなりました。 わかる範囲で構いませんのでご確認お願いいたします。 5/1 避妊具なし 外だし 5/5 避妊具なし中出し 5/7 避妊具なし 外だし 5/8.9避妊具あり

  • いつ受精したのでしょうか

    先日やっとエコー写真から出産予定日が出ました。いろいろなサイトで自分ならに調べたのですがより不安になってきたので質問させていただきます。パートナー以外の望まない出産可能性があるかもしれません。 エコーによる出産予定日は来年3月25日 8月12日で妊娠7週6日判断 最終月経は先々月6月13日より4日 生理周期は29日~32日 避妊なし外だし6月17日 避妊なし中だし6月18日・24日・25日・29日・7月1日・6日 妊娠検査薬陽性反応7月13日 出産予定日からいって1日ので受精した可能性が高いのでしょうがエコーによる判定はあまり正確なものではないと言う情報もあり…。 6月17日ので妊娠した可能性があるかないかが一番知りたいです。 恥ずかしい話、不快な内容ですが教えていただけませんか。

  • これは妊娠でしょうか

    みなさん、こんにちは。 妊娠について教えて頂きたく、投稿します。 具体的な症状は、毎月きちんと(大体30日周期)で来ている月経がなく、下腹部の痛み(月経前に酷似)や腰痛などがあります。においに敏感になって嘔吐する、耐えられないような眠気というのはありません。月経が来ないまま月をまたぐのは月経が始まって以来まだ2回目のことです。また、妊娠の経験はありません。 3、4月の月経はいずれも18日に、そして5月は23日にありました。6月は5日と21日に性向しました。どちらも最初から避妊具は使用していました。そして、23日頃本当に薄い出血があり(ティッシュにつく程度)、月経は今もありません。6月30日の朝に妊娠検査薬(生理予定日当日から使用できるもの)を試しましたが、これは陰性。7月4日に産婦人科を受信して改めて尿検査で妊娠検査をしてもらったのですがこれも陰性でした。エコーでお腹を見てもらっても特に異常はありませんでした。そして、月経を来させる注射をしてもらいました。 注射をした1時間後くらいからだるさ、発熱などの症状があり、その後数時間続きました。今はありません。5日からは月経痛に似た痛みが少し大きくなり「生理が来そうだな」と思わせる状態が今も続いています。そして、これは症状とはいえませんが「妊娠していたらどうしよう」「なぜ生理が来ないのだろう」「早く妊娠か否か知りたい」という思いがとても強いです。 6月30日と7月4日の妊娠検査で陰性であったということは、6月5日の性交では妊娠していないということになります。6月21日のほうはまだわからないのでしょうか?今、私がすべきことは何でしょうか。皆さんの知っていることを教えてください。 できるだけ詳しく書いたつもりですが、不足であればまたコメント欄などに付け加えます。ご回答よろしくお願いします…。

  • いつの妊娠の赤ちゃんか詳しい方お願い致します。

    いつの妊娠の赤ちゃんか教えて頂きたいです。お願いします。 最終月経 H24.12.9~5日程度 周期は大体30日です。 性交日 H24.12.16 H24.12.23 H24.12.30 H25.1.3 H25.1.5 12.23と 1.5 以外は避妊してます。 H25.1.13 最終月経か数えて5w0dで妊娠検査薬が陽性反応、その日のうちに産婦人科を受診した所、 H25.1.13 胎嚢7.2ミリ 確認 H25.1.15 胎嚢10.1ミリ←最終月経から5w2d (エコーには4w0d±1wと記載) H25.1.20 胎嚢16.8ミリ←最終月経から6w0d (エコーには5w2d±2dと記載) H25.1.27 CRL9.7ミリ←最終月経から7w0d 心拍確認 H25.2.4CRL16.1ミリ←最終月経から8w1d 予定日H25.9.15に決定 (エコーには8w2d±2wと記載) H25.2.12 CRL21.7ミリ←最終月経から9w2d (エコーには9w2d±1wと記載) H25.2.23 CRL39.6ミリ←最終月経から10w6d (エコーには11w2d±1wと記載) ちなみに基礎体温ですが、H24.12.9~12.21までは低温、22.23.24と計り忘れ、25日には高温になっていました。 H25.2.23を最後に産院に転院しましたが、二日くらいの差あるものの週数通りに大きくなっています。予定日の変更もありません。 自分的にはH24.12.23かな、と思っていますが、 精子の寿命期間は最長1週間と言われてますが、受精可能時間は5.6時間~36時間という記載、胎嚢の確認できる時期は性交から最短でどのくらいだとか、例えば、12.30の避妊した行為を2w0dとすると、胎嚢7.2ミリが確認できた1.13では4w0dになるわけですが、調べた記事を見ると4w0dでは胎嚢は見えないという記載が何件もあったり色々な情報があって何をそうなんだ、と思っていいのかわかりません。いつの妊娠なのかということと、胎嚢確認時期はどうなのかという事も含めどうかお願いします。

このQ&Aのポイント
  • EP-883AWを利用して複数枚のスキャンを一つのPDFにする方法について教えてください。
  • EP-883AWのスキャンtoクラウド機能では複数ページのスキャンを一つのPDFにすることはできないのでしょうか?
  • EP-883AWを使用しているが、スキャンtoクラウド機能では一つのPDFに複数ページのスキャンを保存することができない。どうすれば複数枚のスキャンを一つのPDFにできるのか教えてほしい。
回答を見る

専門家に質問してみよう