• 締切済み

何事にも気づくのが遅いです・・・長文スミマセン

タイトルの通りです。気が利かないというか無神経というか、後で気づく事が多いです。 以下に一例としてついこの間の出来事をあげていますが、下手な文章なのでうまく伝わらないかもしれません。☆印は、後で考えて「こればまずかったな」と思った点です。 とにかく、鋭くなるにはどうすればいいか、のアドバイスいただけたら幸いです。 会話をしていても頭の回転が鈍いのか、「こう言われたらその後どうなるか、こう言ったらその後どうなるか」の状況判断が会話中にささっとできないのです・・・。 違う支店で働く男性(Pさん)からスポーツの観戦デート(1ヶ月先の日付)に誘われ、「その日の予定が付かないのでまた連絡します。空いてたら行きたいです」と保留にしたのですが、デートを待たず、誘われた2・3日後に告白されました。 あまり好きな相手ではなかったので「気持ちだけいただいておきます」と断り、Pさんも「わかった」とのお返事で、その後は働く支店が違うので会う機会もありませんでした。☆デートの話ももうナシだろうと思いそのままでした。 その3日後くらいに、私のお店仲間の一人(K)から「あなたはもうすぐお店を辞めるから、試合のチケットをプレゼントしたくて今チケットを探してる。Pさんも協力してくれてる」と聞きました。それが ・デートに誘われたのと同じスポーツのチケットだった ・KはPさんの告白の事を知っている(KはPさんの事を応援していた) ・なぜPさんが私のためにチケットを?? ということからなんとなく思いついて、「☆もしかして私とPさんが二人で行くってこと?? 私Pさんとは一緒に行かないよ」と冗談半分本気半分で言ったところ、 「そうだよーPさんと一緒に!ははは、なんてうそうそ。チケットは2枚取るから誰でも好きな人誘って行って」と言われました。 最終的にいただいたチケットは、誘われたデートの日と4日違いの日付でした。Kが本当に私とPさんとのデートを成立させようとしていたのかわかりませんが、なんとなく気まずいです。 ☆しかも今日Pさんがいる支店にKとふらっと遊びに行ってしまい、着いてから今日がデートに誘われていた日だと気づきました。 お店を出た後でKに「☆ゴメン、Pさんがチケット持ってて私を誘ってくれてたんだから、私が初めからPさんと一緒に行ってればKがわざわざチケット買う必要なかったのに・・・」とつい言ってしまいました。後でこんなこと言ってもなんにもならないのに。 ☆告白を断ったとはいえデートの事をどうするのか聞くべきだった ☆憶測で変な事を思いつきで言ってしまった。しかもPさんには「行けたら行きたい」と言ったくせに、Kには「Pさんとだったら行かない」などと支離滅裂。しかもPさんに失礼 ☆デートになるはずだった(しかも「空いてるかわからない」と言っていた)当日にPさんのお店に遊びに行ってしまった ☆Kがわざわざチケットを取ってくれたのに「わたしがPさんと行けば買わなくて済んだのに・・・=無駄金遣わせて悪かったね」と取れる失言 なんというか、自分のしていることが全部不器用で失礼なことばかりのような気がします・・・。 改善したいです。

みんなの回答

  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

質問文拝見ても起承転結めちゃくちゃですし、確かに不器用な人なのかなと感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしたらいいでしょう。(スミマセン長文です)

     先日、葛藤の末彼のメールを読んでしまいました。送信者が私なのにタイトルに全く覚えがないメールを偶然見つけてしまったからです。結果それは私とアドレスが似ている別の女性からの、非常に親密そうなメールでした。思わずカッとなり彼女からの物を全て読み、彼等が何度もデートを重ね、彼の部屋にも泊まっている(と、読める)事を知りました。数日後彼に読んだ事を謝った上で問い正したところ、その女性は今は退職した元上司で、彼女は彼に好意を寄せていて、付き合っている人がいると言っても引いてくれず、邪険にすると仕事に支障をきたすため、今の仕事にやりがいを感じている彼としてはなんとか彼女の機嫌を損ねないようにしてきた、勿論何もしていないと告白しました。 彼にまだ愛情も未練もある私としては別れたくなく、彼も私に心配かけたくないから秘密にしてきた、あなたと付き合っている間 他の女性と間違いを犯す気は全くない(当たり前の事だと思うのですが)あなたと結婚したい気持ちに変わりはないし、こんな事で振られるのは納得できないと言うのです。事実はともかく、今回はそういう事にしようと交際を続けてる事にし、その後も彼と一緒にいると楽しく過ごせるのですが、一人でいるとメールを思い出し、やり場のない怒りに悶々としてしまいます。私は彼とこのまま交際を続けて結婚しても大丈夫なんでしょうか?そして彼が話したような事が実際起きた場合、やっぱり男性彼女に秘密にしますか?

  • 彼女の求めてるのは 長文スミマセン

    僕は25歳で付き合って、三ヶ月の同い年の彼女がいます。 この年末から同棲しようということになってるのですが、最近彼女と話が噛み合なくて話すと喧嘩ばかりです。彼女は元カレに浮気されて別れて、その後数か月経って浮気相手とうまくいかなかった元カレがヨリを戻してくれと言ってきたのですがそれを断って、僕と付き合いました。 付き合ってしばらくは、うまくいってたのですが途中から彼女が急に泣き出したり、落ち込んだりしていたので、『どうしたの?』と質問しても『何もない』と言って答えてくれません。その後もそう言う状況が続いて『なんで何も言ってくれないの?』と聞くと、『私は何かあってもあなたに相談したいとは思えない』と言われ『あなたは私の事本当に好きじゃないと思う』『本当に気になるならもっと聞いてくるはず』といわれました。確かに僕は彼女に嫌われるのが嫌で、気になっても2、3回『どうしたの?』と聞いて、『ほんと何もないから』と言われるとそれ以上は質問しませんでした。 全然彼女の気持ちがわからなくて、してはいけないと思いつつ彼女の携帯をのぞいてしまいました、メールで彼女は前の会社の先輩(彼女と元カレの共通の知り合い)に私付き合ってからもずっと元カレが頭から離れない、今は元カレに会って話して一緒にどこかいきたいと思う。と送ってました。彼女にその事を聞くと、電話一回したけどすぐ切ったと言われました。僕が『僕ともっと向き合って欲しい』というと『あなたは私にどうこうして欲しいとか、言うばかりで自分でどうかしてやろうという気持ちはないの?』と言われました。 数日がすぎて彼女の次の職場が決まって、金銭的な面で生活が苦しくなるので、同棲しようかということになったのですが僕の家にも家電類は一式あるのですが彼女は家電類は捨てたくないと言ってきました。ずっと先はともかく僕と同棲しようと考えてるのなら正直僕は処分して欲しいのですが、彼女は『いつ仕事の都合で引っ越す事になるかもしれないし』ということでした。 同棲が決まってからも状況は良くならず、彼女の態度もそっけないです。仕事から帰ってきてもすぐ寝てしまうし、『化粧落とした方がいいよ』と起こそうとしてもウザがられます。 彼女が『同棲してもいいんかなー』と言いったので僕は『いいと思うよ、何か引っかかる事ある?あるなら言ってよ、俺はずっとお前と一緒に居たいし理由もわからずに急にお前がいなくなったりするの俺嫌やから。』と本心を言いました。すると彼女は『ホント自分の気持ちばっかだね。俺は俺はって、私の事は何も考えてないのでしょ』と言われました。正直そんなつもりないんですが。 その後彼女に『私あなたに冷めてもた』といわれました。僕は僕の気持ちを伝えて僕はずっと一緒に居たい事を伝えました。『俺はお前と一緒にいたら何しててもしあわせ。だけど俺はお前が幸せやったり楽しかったり笑ったりしてたら多分もっと幸せ。だから俺はお前を幸せにしたり楽しましたり笑わせたりしたいの。』と伝えました。彼女は『惚れさせてよ』といってきたので僕はどうしたら彼女をまた惚れさせれるかわからないけど『わかった何とかする。』と言ってその場は何とか収まりました。 それから5日たった21日久々に二人とも休みだったのですが、彼女は前の会社の人たちと昼からご飯を食べに行く予定があったので、夜ちょっと買い物に行く約束しました。彼女は夕方に帰ってきたのですがお酒を飲んだみたいで、帰ってきてすぐに寝てしまいました。僕は彼女を起こして『一日中とは言わないけど、もっと俺と一緒に過ごす時間をつくって欲しい』と言いました。彼女は『して欲しいって私にばっかり要求しないで。さっき言った事自分で考え直してみて、間違ってると思わないの?』『あなたは私にこないだ、私の事幸せに、楽しく、笑わせたい言うたのに何もかわってない、あなたが私の事愛してくれてるのはよくわかった。でも本当に私の事幸せにしたい何とかしてやろうと思ってるの?具体的に幸せにしたいって何をしようとしてるの?』と言われました。 正直何も言えませんでした。幸せにするとかどうすればいいのかわりませんでした。。。。ましてや彼女は僕と向き合ってくれない、僕は正直もう少し僕と向き合って話して欲しいけどそれをいうと彼女はまたして欲しいして欲しいって言わないで。というし。。。。いっしょに過ごす時間の中で僕は彼女を幸せにできるかもしれないと思ってたけど一緒に過ごす時間がないのにどうやって幸せにすればいいのでしょうか? 彼女はまだ元カレとたまにメールしているみたいです。ちなみに僕も彼女もまだ結婚願望はありません。

  • 私は彼に愛されていません(長文)

    私には付き合って一ケ月半になる彼氏がいます。 私は今の彼氏の事を知らず知らずに好きになって、何回か一緒に遊びに行ったり食事に行ったり、付き合う前から互いの誕生日に遊びに行ったりしました。 そして初めてデートした4ヵ月後に私が告白しました。 「僕でよかったら」と良い返事をもらいましたが、私は彼にこの後ある質問をしました。 「私は貴方を愛してるけど、貴方は?」 と聞くと「人間的には好きだけど、愛しては無い」らしいです。 なら何故、私と付き合おうと思ったのかも聞きました。 「楽しかったから」 と返事が返ってきたのです。 彼の意見としては「愛し合って付き合う(私の意見)」ではなく、「付き合って愛し合っていく」と考えているらしいです。 そして一ヵ月後、話の延長上 彼氏からこんなメールが着ました…抜粋しますと、 ・今でも愛しているとは言えない。 ・まだ付き合って短いし、これから変化あるかもと思ってるから付き合っている。 ・最近は告白する前から思ってくれたことを考えると、愛されているのに愛せない事に罪悪感を感じる。 正直こんなメールが着た時、悲しくなりました。 そして「じゃあ楽しく無くなったら私と別れるの?他の誰かを愛したら私と別れるの?」と考えてしまいました。 やはり、愛が無くても付き合うことができるのでしょうか? そして、私は彼に想ってもらう為にはどうすれば良いのでしょうか?   (愛の押し付けはしたくありません) 回答よろしくお願いします。 補足として、私は21歳で彼は20歳(学年は同じ)大学の友達です。毎回のデートは私から誘っています。 「愛している」と言ったのは告白した時だけです。 彼は今まで、本気で誰かを愛した事は無いらしいです。

  • アドバイスお願いします。(長文です。)

    大学に入りたての19歳男子です。 入学早々、同じゼミの子に一目ぼれしました。 ただ、その子は物静かですごく受け身です。 向こうから話しかけてくれることはまずありません。 けど、僕は頑張って話しかけ、2・3回一緒に帰りましたし、 メールもちょくちょく交換するようになりました。 そこで、次のステップに進むためにデートに誘いましたが 「都合がつかない」とのことで断られました。 もうこれは脈なしだと思ってあきらめて、 デートを断られた気まずさもあって 1週間ぐらい彼女を避けていました。 けど、未練をそう簡単に捨てることもできず、 親友にこの事を話したら、「電話で告白しろよ」と言われ なぜか僕もその気になってしまい、ダメもとで告白しました。 とりあえず、「好き」ということだけを伝え、 二人きりで会って欲しいと伝えました。 向こうはかなり戸惑っているようでした。 その後、「空いてる日を教えて欲しい」とメールを送っても 返ってきません。 今となっては告白した事で彼女を傷つけてしまったのではないかと 後悔しています。 ただ、彼女と直接会って本当の気持ちを聞きたいです。 このような場合、もう一回催促のメールを 送ったほうがよいのでしょうか?? それとも、他の方法でいいのがありますか?? ただ、告白後は完全に避けられている気がします・・・

  • こんにちは。長文ですが御願いします

    こんにちは。長文ですが御願いします ちょっと混乱していますので解りづらいかとは思いますが ご意見お聞かせ下さい。 私には2年ちょっと付き合っている彼氏がいます。 私から告白をしてお付き合いする事となりました。 当時彼は仕事の方(元請けさん)と夜、会食に行っていました。 その後飲み屋さんへ連れて行かれる。というスタンスです。 (この飲み屋さんは元請けさんの行きつけで普通の飲み屋ではなく 女性を買える飲み屋です) 告白する前から行っていたのは私も知っていました。 (彼は私の勤めている会社の下請さんで一緒に行ってるのが 私の会社の社長です。 ですから正確には元請けさんと言うのは私の勤めてる会社の元請けさんになります。) でも、まさかそんなお店とは知らずに「お酒が飲めないのに付き合わされて大変だな」位 にしか思っていませんでした。 ですが、社長からどういったお店かを聞いたところそういったお店だったと聞いて びっくりしました。 でも当時はまだ告白なんかはしてないし彼女でもなんでもなかったので これに対しては当然何も言わず、勿論彼本人に聞くことなんて出来もしないし言う事も ありませんでした。 それでも彼を好きだった私は気持ちが変わらず、告白をしました。 そして晴れて付き合う事になりました。 付き合う事になった以上、やっぱりそういったところには行って欲しくない のが当たり前にでてきて彼に言いました。 「これからはそういうお店には行かないで欲しい。食事したり飲み屋さんに付き合う分には 構わないけど女性とそうこうは止めて欲しい」と。 彼もそれを承諾はしてくれましたが、やはりいきなり止めることが出来るはずがない。 と信用する事は出来ませんでした。 付き合い当初は嘘をついたりしてそういう事をしていた事など 全部話してくれました。 わかっていたとは言えショックで何も言うことができませんでした。 それでも好きだったから別れを考える事もなかったです。 そして付き合って1年ちょっと位からそいったお店にも行かなくなり 凄く大事にしてくれるようになりました。 今はもう行っていないと信用が出来ます。 夜勤以外ではいつも一緒にいるし小さな事でも必ず報告してくれます。 (報告して欲しいなど言った事は一度もないのにです) でも、最近自分の中でやっぱり当時の事が引っかかり、彼を 許せていない自分がいます。 一緒にいると苦しくなる。 裏切られてんだ。などいろんな気持ちが出てきて苦しいです。 過去の事。今は凄く大事にしてくれてるし彼も変わったんだから これからを大事にいこう。と思えば思う程ダメになるんです。 エッチをしてても「当時もこんな事してたんだ」 「こんな事もされてたんだ」と思ってしまい気持ちが沈んでしまいます。 好きな気持ちは変わらないけど過去の事を許せない。と思っている以上 彼といても苦しいだけにしか思えません。 最近では別れを考えてます。 好きだけど許せることが出来ず別れた方、別れた後は気持ちは楽になりましたか? 許せないけどお付き合いを継続されてる(された)方、許すことはできましたか? 今私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 迷ってます・・・

    こんばんは。告白しようか迷ってます。前の彼女と別れてから約2年経ったのですが、久しぶりに心から本当にいいなぁと想う女性に出会いました。以前、会社の上司と行ったスナックの女性です。その日、初めて店に行き、彼女から誘われ店が終わった後に二人でデートしました。その日は連絡先を交換して終わりました。その後、何度かデートに誘ったのですが、なかなか都合が合わずデートまでは至りません。ただ、私が彼女の店に行くと必ず店が終わった後にデートしてくれます。それが1年半ぐらい続いてます。私は彼女に対してやましい気持ちはなく、本当にこの女性と一緒に居れたら幸せだなぁと思ってます。しかし、日曜日や彼女が休みの日は会ってくれません・・・メールもたまにするんですが、返事があったり無かったりです。やはり、彼女の行動は仕事の延長なのでしょうか?私は本当に久しぶりに女性を好きになったので告白したいのですが、断られたらもう店に行けなくなるような気がして・・・しかも、彼女は今月いっぱいで店を辞めるそうです。店を辞めてもプライベートでご飯食べに行こうとは言ってくれたのですが・・・私が告白することによって彼女が嫌な思いをするのも悪いなと思ってます。やはり、彼女は私を恋愛対象には思ってないのでしょうか?乱文になり上手く伝わったか分かりませんが、女性の目線から考えて彼女の行動はどうなのでしょうか?良きアドバイスをお願いします。

  • まだ、可能性が在るのでしょうか~~?(長文ですが)

    俺(現場)と会社の同僚の女の子(事務所)とで 一緒に一対一で飲みに行ってきました。 で、楽しく時間を過ごしたと思います。 でも、僕はかなりお酒が弱くて、女の方がかなり強いんですよね。 会話の内容は、ほとんどが会社の話ばかりだったと思います。 この後、記憶がとびとびであまり覚えていませんが、 絶対に嫌がれる事はしていないと思います。 で、次の日に 次のデート?(メール)でも誘う事にしましたが、 返信内容は ん?飲み会?デートのない日はいつでもOKですよ。 で少しつっこんでこう返しました。 もしかして彼氏でもいるの・・? 帰って内容が 今気になる人がいますって 僕もこれに対して、プチコクリをしてしまいました。 で、今までの良い関係が崩れてしまい、 その後、メールのやり取りで 今まで通りの友達の関係(普通に会話の出来る)でいましょう!! って感じに成ってしまいました。 それ以来(約2日ほど)、顔は会わすのですが、まだ会話していません。 やはり、引かれてしまったのしょうか? こんな状況 (プチコクリしてもはっきりと告白をして振られたのではないのでが) でも、僕はその女の子にまだ恋をしています。 これから先、普通に友達の関係に戻す努力をしています。 どのように、元の関係にしたらいいのでしょうか? もし友達の関係に戻ったとしても、 恋愛までに発展する可能性はあるんでしょうかね? 長文ですいませんが、 みなさんのアドバイスを聞かせて下さい。

  • 告白して振られました。長文です。

    いつも参考になる御意見ありがとうございます。 http://qanda.rakuten.ne.jp/qa4791554.html 先月↑で質問していた子に告白しました。 方法は電話でした。 あって話したかったのですが、その子は夜に外出や長電話をすると母が怒るので電話が最良と言われましたので、考えた結果そうなりました。 結果は好きな人がいるためだめでした。 また、数少ない男友達とも言われました。 初めて告白されたらしく、とても喜んでいました。 そこでは、また長電話になっておしゃべりをして一旦切りました。 その後親友から告白した後に電話を欲しいと言うことだったので、電話をしました。 そこでは、告白した子が私のしたことで、困っていることを教えてくれました。 また、その子には両想いの子がいて両方から相談を受けていたようです。 今度デートして相手の子が彼女に告白すると言うことも聞かされました。 その後もう一度彼女に電話をしてみましたが、さすがに親がと言うのでメールで私がした困ったことを謝り、両想いについてもお話しました。そこで、困ったことはお互いに言いあって解決して、両想いのことは真っ向から否定してきました。 両想いも信じない。 そして告白も恥ずかしくてできないと。 とりあえず、デートの結果だけは教えて欲しいと言いました。 彼女もその権利はあると承知してくれました。 ここまでは、全然気不味くなくむしろ友情を深めた感じでした。 しかし、デート後も何日たっても結果を教えてくれないのでメールしました。 かるくとぼけていたので、とぼけんなよ~と告白されたか聞くと、は?されてないしと怒った感じで言われたので、電話ができるかどうか聞きました。 その日はシカトされ次の日にメールがきて、その日は同中の人のところ(私も知り合い)にとまりに行くから無理と言われいつなら言いかと聞くと、二日後に返ってきて、両想いの子と付き合うことになったからできないと言われました。 やぱりデートの時に言われたのかと規制されてるからかと聞くと、彼女が言ったようで、そんなことする人じゃないから勘違いはしないで欲しいと言われました。 その後一通やり取りしましたが、恥ずかしくて言えなかったと謝られ、他の男の子と連絡は取るけど、相手に勘違いされたら困ると言われました。 その後この先連絡は取りにくいから電話でお互いに言い合わないと送ったところでシカトされて終わりました。 次の日に返ってくるかはわかりません。 このような関係になってしまいましたが、私はこのままもやもやしたまま関係を切るべきなのでしょうか? むしろ友達としていたいので、電話で色々話しをしたいのですが、難しいですよね? 友達としていつかもう一度告白したいとも思っています。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 卒業したら付き合おうという彼(長文です)

    http://okwave.jp/qa/q8149278.html まずはこちらをご覧ください。 そして先々月デートしてきました。 デートは色んなところに連れてってもらいとても楽しかったのですが、一度きりのデートという約束だったので複雑な気持ちでずっといました。 しかし、帰り際に彼から また今度遊ぼう あ、間違えた。 と言われたので え、また遊んでくれるんですか? と言ったところ 彼:うーんでも歳がね… でも告白してくれたのはすごく嬉しかった 私さんの事はすごく可愛いくて良い子と思うけど… 俺があと五歳若ければ今から告白しとったと思うけどごめんね それに未成年の高校生(私は1月で20歳のわけありの高校3年生です)には手をだせません。 私:じゃあ私があと五歳歳をとっていればよかったんですか? 彼:いや俺が五歳遅くに産まれればよかったんよ うーん でもじゃあ高校を卒業してからもう一度告白してくれない? ちゃんと真剣に考えるから 私:じゃあそれは私に高校を卒業するまでずっと好きでいろということですか? それでもしフラれたら私あんまり可哀想なんじゃないんですか? 彼:いやフることは絶対ないと思うよ 今はまだ未成年で高校生やけだめやけど高校卒業したら付き合おう と言われどーせ付き合うなら今付き合うのも卒業したあとで付き合うのも変わらないと思うので今付き合いましょうよと思ったことをありのままに伝えたところ 彼:いや正直にいうと今も喉から手が出そうなほど私さんに触りたいです でもそれはだめやし今付き合うのはだめなんです たぶん私さんになんでだめなんか説明しても分からんと若いけ分からんと思うけど… うーんじゃあ分かった! 卒業するまでこれから月に一回デートしよう! でも卒業するまでは私さんに指一本触れません とにかく今付き合うのは無理です と言われそれでも今付き合うのも卒業後付き合うのも変わらないので納得いかなかった私はしばらくだだをこねていると じゃあこれは店の誰にも内緒で今まで誰にも言ったことがないんやけど 実は店長(私の好きな人の店舗の店長)は元カノ(店長が浮気して別れた)です だから私さんと付き合うのであれば店を辞めなければ俺が納得できないので やっぱり3月まで待ってくれない? 約束はきちんと守るから一緒に頑張ろう と言われしぶじぶ了解しました。 好きな人はお店に10年以上いてたぶんお店をやめるとなるとお店が大変なことになるので中々辞めさせてもらえないと思います。 そして今毎月一度あって二人でデートをしている状態です。 長くなりましたが質問したいことは ・なぜ私と今付き合ってくれないのか?(私は店長さんが元カノでも別にいいし、もうすぐ未成年じゃなくなるので別にいいのじゃないでしょうか?) ・10年以上いたお店を辞めてまで私と付き合うメリットは彼にあるのか? ・彼はほんとにお店を辞めれるのか? です。 ここまで読んでくれてありがとうございました(*^^*) 回答お待ちしております!

  • ただの同僚…?(長文です)

    同い年ですが後輩の男の子がいます。彼は本社、私は支店勤務でした。 男前&面白いことから女慣れしているんだろうなというのは最初から感じていましたが、同い年ということですぐに仲良くなりました。 私は考え方が古いのか、「付き合ってない人と恋人同士がするような事は出来ない」と思っていたのですが、3年前二人で飲みに行った帰りに酔って思わず抱きついてしまい彼も普通に抱きしめてくれたのですが、私がそれ以上の事をしようとしないのを察してか「あーキスしたい!会社の子じゃなかったらしてたのになぁ(笑)」と言われ、その時は何もなく終りました。 その後告白し振られたのですが、それから1年経ったある日、彼が支店に転勤になって同じ職場で働くことになったのです。忘れかけてきてたのに、毎日会うとやはり想いは甦ってきて。。 2ヶ月程前大勢で飲みに行った時私が酔ってしまい彼が送ってくれました。その時またキスする雰囲気になったのですが、そんな関係は嫌だと思いはぐらかしていると別れ際「キス位させてくれたらいいのに」と言われました。 先週社内旅行があり寝る前にお水を買いに二人で行ったのですが、その時後ろから抱きしめられ、いきなりディープキスされたんです。突然の事にビックリしたのですがやっぱり好きだった人だし嬉しかったので拒否出来ませんでした。でも彼は「酔ってるし明日きっと覚えてないわ」と言い「じゃあ私も忘れるよ」というと「じゃあもう1回」とまたされ、さらに体も触られました。 次の日、忘れると言ったものの彼の目も見れず、彼はこっちを気にしてるようでしたがキスの事には触れませんでした。 その後も毎日一緒に仕事をしているのですが、お互い必要以上に目を合わさない、けど仕事以外のメール(テレビとかたわいない事)はしたりしています。 私は遊ばれているだけなんでしょうか?それとも少し気になる存在になれているのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • PC-N1585AALをマルチモニターに接続するためにドッキングステーションJ5create JCD543を使用しましたが、HDMIやDisplayPortの出力が認識されません。
  • HDMIケーブルの交換やドライバーの再インストールなど様々な方法を試しましたが、問題は解決されませんでした。
  • PC-N1585AALの環境設定に問題がある可能性があります。他に試す方法がある場合は教えていただきたいです。
回答を見る