• ベストアンサー

失恋した子に好意をもたれることが多いです

こんばんは 18の男です。 昔から「彼氏に振られた」や「好きな人に彼女ができた」という子に好意をもたれることが多いです。 偶然なのかもしれませんが、あまりにもそういうことが多いです。 偶然以外にどういう心理があると思いますか? 私は、失恋して「心の空白を埋めるため」、「寂しさを紛らわすため」かな~と。ネガティヴな事例しか思いつかないのですが笑 みなさんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Glico1965
回答No.1

きっと、女性の話を聞くのが上手なんでしょう。そういう方は、そのうちちゃんとよい彼女さんが出来ますよ。だってまだ18でしょ!全然心配なし!

maspa
質問者

お礼

そういってもらえるとうれしいです笑 ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

あなたの想像と 優しげ、とか

maspa
質問者

お礼

なるほど  ありがとうございました

• tar5500
回答No.2

普通に寂しさを紛らわすためでしょうね それで付き合っても好きで付き合うわけじゃないから 他に本命ができたりしたらお別れでしょう

maspa
質問者

お礼

やっぱそれですよね ありがとうございました