• 締切済み

横浜保育室の料金に関して

横浜保育室の料金・時間に関しての質問です。 区のHPを見れば目安の保育料は分かるのですが、 この料金というのは保育室が定めている通常の(延長ではない)時間の中であれば何時間預けても変動はないのでしょうか? もしそうであれば、もしもの時のことを考えて(残業など)延長保育にならないまでのギリギリの時間帯までの契約をした方が安心だなと思ったもので。 (もちろん、保育室の案内には預ける時間の長さによって料金は異なると表記されています。しかし、ここに市の助成金が出ることを考えると変動がなくなるのかが知りたいです) 分かる方いましたらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

行政のことは人に聞かずに、当の横浜市に聞いた方が間違いないでしょう。