• ベストアンサー

文字の網掛けについて

Word2007で文字の網掛けボタンをクリックすると薄いグレーの色が付きますがこの色を濃くしたり薄くしたりまたは別の色にしたりするのはどこでできるのでしょうか。 別のボタンの蛍光ペンの色でするのでしょうか。 これはまた別の仕事になると思うのですが似ているとも思えます。 文字の網掛けの色を自由に選べるところを教えてください。 宜しくお願い致します。

• omegao
  • お礼率71% (784/1095)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom04
回答No.1

こんばんは! 塗りつぶしではダメですか? 網掛けしたい文字を範囲指定 → 塗りつぶし(バケツのアイコン)で好みの色を選択しOK お望みの方法でなかったらごめんなさいね。m(_ _)m

omegao
質問者

お礼

ありがとうございました。 はやり、網掛けという言葉での変更方法はないんですよね。 蛍光ペンでも塗りつぶしでも結果は同じになりますものね。 お世話になりました。