• ベストアンサー

ピルを飲むか飲まないかで悩んでいます

maronie1952の回答

回答No.8

ゴムなんて嫌いだー!<< でも 世の男性は ほとんどの方が使用しているとおもいますよ 003という製品は 薄くて男性にとってはいいそうで 私もパートナーに使用してます あまり 性的に強くないなら トノスというクリームを幹部につけるとか ドリンクを飲んでもらうとか

poche
質問者

お礼

>でも 世の男性は ほとんどの方が使用しているとおもいますよ そうなんです、彼も「嫌だ」と言いつつ、毎回キチンと付けてくれています。 その気遣いが(というか普通の事なんでしょうけど)分かるだけに、イケなかった後の彼の様子に胸を痛めてます。 003というのは、日本製でしょうか?私は海外に住んでいますので、入手できるかどうか。 それと同様の効果が得られるのがこちらにもあれば良いんですけど、何せあまり良く分からないもので・・・。 >トノスというクリームを幹部につけるとか ドリンクを飲んでもらうとか 最終的にはそれらに頼るしかないのでしょうか。。。(ノ_<。) 早速のご回答、どうも有難うございましたm(__)m