• ベストアンサー

ヨモギダ君が歌ってた曲

めちゃいけでヨモギダ君が歌ってた曲の名前教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6936
noname#6936
回答No.1

PATCH WORK LIFEってバンドだという情報が…。それ以外はわかりません。 なにげによかったと思ってしまいました(笑

kanija
質問者

お礼

そうなんですか。 よかったですよね。^ ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

確かここは、そのバンドの情報だったような…。 間違ったらすみません

参考URL:
http://www.geocities.jp/theninthapollo_co/
kanija
質問者

お礼

おー、サイトまで。^ ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パッチワークライフの曲について

    めちゃイケに出ていた、ヨモギダ君のバンド、パッチワークライフのある曲の曲名が知りたいのでよろしく御願いします。 歌詞の一文にSHE LIkES YOUと入っている曲です。 知っている方いたら教えてください。御願いします。

  • めちゃイケ(ヨモギダさん)でのBGMを教えて下さい

    2004年4月10日放送の、めちゃイケでの ヨモギダさんの番組の放送中に、 市民球場?で、ヨモギダさんとナインティナインが 再会している際に流れたBGMの曲名と アーティスト名を教えて下さい。 最初の曲の部分ではスパニッシュギターでしょうか? そういった感じの曲でした。 よろしくお願いします。

  • 「めちゃイケ」のBGMを教えて下さい

     先日4月10日に放送されたフジテレビ系の「めちゃイケ」のスペシャルで、ヨモギダさんとナイティナインの回想シーンに良く使われていたBGMの曲名・アーティスト名を教えて下さい。どうも、声はエアロスミスに似ていると思うのですが。それから、ヨモギダさんとナイティナインが、夜の市民球場で再会した時に流れた、カルメン調の曲も教えて下さい。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします。

  • ヨモギダ君について

    今めちゃいけを見ていますが ヨモギダ君って誰ですか?? タレントさんでも無いような気がします・・・ ご存じの方教えてください。

  • 爆風スランプ

    めちゃいけのヨモギダ少年愚連隊を見ていたら 爆風スランプのランナーが流れていました。 ちょうど中学生の若かりし頃に流行った曲なの で懐かしく思いました。まさしく歌詞の内容の 通り汗を流しながら駆け抜けていました。 今時こういうのは流行らないんですかねえ? まさしく年寄りの懐古趣味?

  • 昨夜の「めちゃイケ!」を見逃してしまいました・・・

    すみません!くだらない質問なんですが、昨夜の「めちゃイケ!」を見逃しました。 「ヨモギダ君とヨモ子」はどうなったのか? 「先週、つんくが写ってましたが、まさかプロデューサーに?」 などど、疑問ばかりです・・・ 番組のHPを見てもイマイチ理解出来ないので、簡単でいいので、視聴された方、内容を教えて下さい<m(__)m>

  • 先週のめちゃイケでかかっていた曲

    先週のめちゃイケでかかっていた曲を探しています。 有野君が最後スピーチをしていたときにかかっていた曲です。どなたかご存知ありませんか??

  • ヨモギダ君激変の謎。

     めちゃイケでイケメンっぷりが再度特集されているヨモギダ君ですが、彼の劇変っぷりは何故起きたんでしょうか?。  私は中学から現在20代まで、大きな自我の変化はさほど無く、そのまま大きくなったな~って感じなんですが、彼は人格すべてが変わってますよね。  今の彼の性格は素なんでしょうか?。  それとも若干演じている感もあるんでしょうか?。

  • 「めちゃいけ」で流れてた曲は誰の曲?「はしりだしたら~♪」

    今日の「めちゃいけ」の終わりのほうで流れてた少し80年代っぽい男性ヴォーカルの「はしりだしたら~」っていう歌は誰のなんていう曲でしょうか? まえに鉄腕ダッシュでもながれていました

  • めちゃイケでかかっていた曲。

    めちゃイケでやっていたのですが、加藤浩次が奥さんからの着信曲にしていた ♪I LOVE YOU BABY~♪ というサビの曲名を教えて下さい。 めちゃイケで加藤浩次の奥さんの出産記録のテーマソングにもなってました。 知ってる方みえたら教えて下さい!

このQ&Aのポイント
  • Zアーム型タブレットスタンドは、エレコム株式会社が提供する製品で、TB-DSZARMBKNという型番を持っています。
  • この製品は、机に固定して使用することができますが、長物(ポールやパイプなど)にもクランプを固定することができるのか疑問です。
  • エレコム株式会社によると、Zアーム型タブレットスタンドは長物にクランプを固定することが可能です。
回答を見る

専門家に質問してみよう