• ベストアンサー

ヨモギダ君が歌ってた曲

めちゃいけでヨモギダ君が歌ってた曲の名前教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6936
noname#6936
回答No.1

PATCH WORK LIFEってバンドだという情報が…。それ以外はわかりません。 なにげによかったと思ってしまいました(笑

kanija
質問者

お礼

そうなんですか。 よかったですよね。^ ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

確かここは、そのバンドの情報だったような…。 間違ったらすみません

参考URL:
http://www.geocities.jp/theninthapollo_co/
kanija
質問者

お礼

おー、サイトまで。^ ありがとうございます。