• 締切済み

クラブパナソニックの宝箱のキーワードがわかりません

クラブパナソニックの、P1グランプリの宝箱のキーワードが分かりません。 アイテムを獲得したいので、回答お願いします。

みんなの回答

• mrst48
回答No.2

たしか、毎週火曜日のメールにヒントが、あったと思ったが・・・。 今月の最初のクラブからのメールに 詳細な説明が記載されていた記憶が・・・。 クラブに入会していればメールが送られていると、思います。

回答No.1

宝箱に関する事はずいぶん前に終了していますよ。ちなみに確か「ジングルベル」でプレミアムエンジンを頂きました。