• ベストアンサー

エクセルの表をアクセスのフォームの何かのコントロー

エクセルの表をアクセスのフォームの何かのコントロール(イメージ?)に表示させることは可能ですか? できれば画像としてではなく、そのエクセルの値をコピーできるようにしたいのですが・・・ ご教授よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

ある程度の制約はありますが。 アクセスの「リンクテーブル」でEXCELファイルをテーブルとして参照できます。 フォームに組み込むことも可。

vmjvyhrvl6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。