-PR-
解決
済み

”くにたち物語”について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.79868
  • 閲覧数522
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (23/26)

最近 ふと 思い出したのですが、10年程前に ”くにたち物語”という本を 5、6巻まで集めてました。まだ 「つづく」はずだったのですが、それ以降の発売しているところを見なくなり、 結局 そのままになってしまいました。作者は オオノ モリイという方です。 その後の続きは、でたのでしょうか?いきさつについて 知っていらっしゃる方が教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/153)

おおの藻梨以先生ですね。
くにたち物語、私も好きでした・・・。
12巻以降は書かれてないようで、今後も再開の予定はないそうです。残念ですが。
詳しくは下記参考URLより「漫画家部門」の「オ1」に行ってみて下さい。
おおの先生のことが少しですが書かれています。
お礼コメント
matto

お礼率 88% (23/26)

お返事有難うございます。 12巻まで、ででいるのは知らなかったです。
ちょっと これは 本屋に行って見たいと思います。
投稿日時 - 2001-05-24 09:10:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (76/235)

12巻まで出いるようですね。
だけど、いま本屋さんの店頭にあるかは疑問ですね。

下記の紀伊國屋のHPで くにたち物語 と入れて
検索するとタイトルは調べられますよ。
お礼コメント
matto

お礼率 88% (23/26)

お返事ありがとうございます。確かに 店頭にあるかは 難しいかも。探してみます。
投稿日時 - 2001-05-24 09:24:50