• ベストアンサー

この状況の呼び名を考えてください。

potechinoの回答

• potechino
回答No.7

女性って、本当 自分より不美人でスタイルの悪いのが自分よりモテると嫉妬が半端ないですよね。 そういう人って 性格がいいからモテるんじゃないの?それか男性のそういうの同様経済力があるからとか。 何か 利益をもたらしてくれるからとか。 ブサイクで性格も悪いのがモテるほど世の中甘くないですよ。 血統書付きの犬より可愛い雑種犬! 「たんかん」という名前のみかんのような果物 見た目はブサイクだが味は美味しいそう。 なので それからとって、たんかんちゃん!とか

mikasa1905
質問者

お礼

>自分より不美人でスタイルの悪いのが自分よりモテると嫉妬が半端ないですよね。 そうなのですか!?ドロドロしてて面白そうですねw 「たんかん」って果物を私は初めて知ったのですが、皆知っている果物ならいいネーミングと言えますね。逆にこっちの言葉を流通させて果物の方を流行らせますかw ご回答ありがとうございました。