• ベストアンサー

探し物をしているワンシーンを探しています

できれば外国人が外国語で、 ものを探しているワンシーンが欲しいです。 洋画とかドラマでもいいので、 とにかくものをあさりながらさがすシーンがあったら 欲しいです。 欲を言うと、字幕と吹き替えがないものがいいです もしもそのワンシーンが youtube、Dailymotion、ニコ動などにあるなら紹介して欲しいです。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 88zoya
回答No.4

ジュゼッペ・トルナトーレ監督「題名のない子守唄」 家庭の生ゴミやゴミ山を漁ったり、書類を探すシーンがあったと思います。

poteitou
質問者

お礼

ありがとうございます!! そのシーンが動画サイトにあったらなという考えは甘すぎましたねw 参考にします お礼がたいへん遅れてしまいすみませんでした

その他の回答 (3)

回答No.3

補足の回答のお詫び。I'm sorryです。探しものでしたか!!どうやら早とちりしたようです。お恥ずかしい限りですm(__)m

poteitou
質問者

お礼

あ、いえいえ 最近忙しくてお礼がかなり遅れてしまいました ごめんなさい

回答No.2

こんにちは。「チャック(CHUCK)」について補足の回答をさせて頂きます。買い物シーンはございます。3rdシーズンまでセル&レンタル中、TSUTAYAのレンタルレベルは旧作です。2013・04・24より4thシーズンセル&レンタル開始予定。全てのvol.に買い物シーンがあったか否かは覚えておりません。家電量販店が舞台ではありますが、ジャンルはスパイ・アクション!お目がねにかなうことを期待します。You Tubeへのアップロードもございます(5件位)が、こちらでは作品紹介でごさいまして、買い物場面はごさいません。

回答No.1

海外テレビドラマシリーズ「チャック」はいかがでしょう?コメディ要素もあるスパイものです。同室の親友のせいで大学を退学になった主人公チャック・バトウスキーが働く家電量販店BUY MOREが舞台になっております。ストーリーも面白いので、お薦めします。

poteitou
質問者

補足

あ、えっと・・その・・・ 探し物をしているワンシーンはあるのでしょうか? シーズンなんぐらいですか?