• ベストアンサー

仰天ニュースの拒食症の話に共感できなかった

この間やった『仰天ニュース』に共感出来なかった拒食症や摂食障害の人っているんでしょうか? 私は40歳で1年3ヶ月も拒食です。 あまり民放の番組でそういったの扱うのは乱暴な気がしたので見なかったのですが、誰かがブログでアップしてるのを見てなんか共感出来なくて余計凹みました。 それで余計拒食の自分と今まで食べられていた自分のギャップに責めてしまってるところも多少あるのですが、他の摂食障害の人はどう感じましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あぁいうのって多少なりとも脚色が加わっているので すべてを鵜呑みにする必要はないと思います

sktm3586
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうしても共感しがたいところもあったので大変ありがたいです。