• 締切済み

パートナー(彼氏・彼女)に期待すること

jun3668の回答

• jun3668
回答No.1

あなたがパートナー(彼氏・彼女)に 期待することは,どんなことですか? >>>ただ好きでいてくれればそれでいいです。 正直あなたの理想?期待は重いうえに 恩着せがましいです。 人それぞれですけどね。 そんな完璧な人もいなければ、そんなあなた自身完璧にしなくていいと思いますよ。

noname#181693
質問者

補足

コメントありがとうございます。 人間は,他者にたいして「完璧であること」を要求します。