• ベストアンサー

英訳をお願いします

英訳をお願いします ・立ち止まるな!自分自身の目標に向かって一年生活したのを糧に突き進め!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

Don't stop! Remember the year you have spent here, and go forward pursuing your aims! この1年というのは、たとえばこの学校で学んだ1年とか、ここでボランティアをした1年とかでしょうか。