• 締切済み

CSSテンプレートに白紙から作ったページを追加する

ホームページビルダー17でホームページを作り始めました。 CSSテンプレートも分かりづらかったので、白紙から数ページ作ったのですが、 フレームを使うとプレビューが幅広になったり、こちらもよくわからないので、 もう一度CSSテンプレートで作り始めてます。 白紙から作ったページを現在のCSSテンプレートのページに別ページとして追加したいのですが、 どうすればよいのでしょうか? またサイトはジャストシステムサービスを使うか、ムームードメインとロリポップの組み合わせにするか どっちがよいのかも教えていただければと思います。 素人なもので複雑な設定は難しいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

1.テンプレートのページからリンクを張りましょう。 2.予算・目的、必要な機能によってどれが最適なサーバーか変わります。

gogodeer
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっとわかりませんでした。