• ベストアンサー

いろいろな門題が生じます。 Ccappってなにい~??

いつのまにか、Ccappというアプリケーション??が私のパソコンの中にありました。 あるだけならいいんですが、パソコンを終了、再起動するときにCcappが原因でパソコンがフリーズしたりします。 さらに、Ccappがあることに気付いてから、メモリが不足していますという警告が頻繁に出るようになりました。 これはどういうことなんですかねえ??? だれか、Ccappというものの正体および、消してよいものなら消す方法を教えてください。 なお、OSはMEです。 ファイル名検索でCcappと打って検索してもでてきませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • punyon
回答No.2

下記ページに詳しく書いてありますので、参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=cache:oNWyOrTy6aMJ:service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20021
shunen
質問者

お礼

Turbine_Beaverさんの回答と同様に役に立ちました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#6085
noname#6085
回答No.3
shunen
質問者

お礼

他のお二人と同様に役に立ちました。 ありがとうございます。 しかし、ポイントは二人にしか上げれないので すいませんが、先に回答をしてくださった、お二人にポイントをさし上げたいと思います。 すいません。m(。_。=))m ペコペコ

回答No.1

Googleで検索するといろいろ出てくるのですが 心当たりはない?

参考URL:
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=Ccapp
shunen
質問者

お礼

今見てる途中ですが、何とかなりそうです。 ありがとうございました。