• ベストアンサー

菜々緒が男だという可能性

佐藤かよの幼なじみで親友のモデル 菜々緒さんですが もしかして彼女も佐藤かよと同じく元男って可能性は無いですか? 無いのかなぁ…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

なるほど、あるかも。

azuki-7
質問者

お礼

やっぱりー ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 佐藤かよ 菜々緒 2パターンの美人

    男性に質問です。 今人気のモデルさんに、佐藤かよちゃんと菜々緒ちゃんというめちゃくちゃかわいい(私の目線)女の子がいます(^^) 佐藤かよちゃんは、キュートな顔と雰囲気が好きです。 菜々緒ちゃんは、キレかわな顔と抜群のスタイルに憧れます。 しかし、佐藤かよちゃんは元男性ですし、菜々緒ちゃんは整形だそうです。 個人的には、元男は別にいいじゃんと思ってしまいますが、女目線から整形はずるい手でしょ(整形によりモデルになり大金を稼いでいるのですから)と思ってしまいます。 そこで質問です。 元男の美人と整形美人のどちらと付き合いたいですか? 様々な意見おまちしております。

  • 【ジリアンマイケルズエクササイズ】モデルの菜々緒が

    【ジリアンマイケルズエクササイズ】モデルの菜々緒が実践している「ジリアンマイケルズエクササイズ最強伝説」ってどんなダイエット方法なのか教えてください。

  • 男が男に告白するのどう思いますか?

    同性相手に告白していいのか悩んでます。 高3の男なんですが、同じ男の親友が好きです。 幼なじみで、小さい頃から今までずっと好きでした。 男が好きなんて変なのかって思って何人か女の子と付き合ってみたんですけど、 そいつ以外は好きになれなくて長く続いたことがありませんでした。 そいつには今特定の彼女はいません。 でもそいつはイケメンでモテて、よく告白されてて、 色んな人に狙われてるんであせってます。 そいつにはキスされたり抱きつかれたり、 ベッドで一緒に寝たりなんてしょっちゅうあって、 脈アリか?とも思ったんですけど、 同性の親友なんでなんとも思ってないのか?とも思います。 別に今すぐキスやセックスがしたいとかいうことではなくて、 卒業後もずっと一緒にいたい、毎日会いたいと思ってるんです。 本当に大好きで卒業する時に告白したいと思ってるんですけど、 親友のままのほうがやっぱりいいんでしょうか? 親友から告白されたらショックですか? 男から告白されたら気持ち悪いですか? 誰かアドバイスください。お願いします。 文章長くてごめんなさい。

  • 男友達にキス

    男友達にキスされました。 私はフランスへ留学中ですが、怪我のため一ヶ月ほど一時帰国していて、また3日後にはフランスへ帰ります。 その男友達は、私の親友の幼馴染で、知り合って、まだ3ヶ 月ほどですが、一時帰国するときに会おうと言っていました。そして先日、その親友と男友達の家に川の字で寝ていたのですが、親友が先に寝てしまい、2人で話していたところ、突然キスされました。 その男友達には、もう少し前に留学する前に出会ってたら絶対好きになってたと言われたことがあります。 とまったあと、駅まで送ってくれた後、またキスされました。 彼は、私と会うのがもう随分先になってしまうから、何と無くさみしくてしてしまったのでしょうか… キスされたあと、なんでしたの?と聞いたら、もう最後かもしれないから。と言われました。 私はその彼のことが気になっていたので、嫌ではありませんでしたが、やはりその場の雰囲気で単なるアクシデントと考えたほうが無難でしょうか… 客観的なご意見よろしくお願いします。

  • スタイルが良くてルックスが良いと言えば・・・・・・

    モデル&女優の 菜々緒(24)さん ですか?

  • なぜ菜々緒さんはTM西川さんと付き合っているの?

    なぜ、モデルの菜々緒さんはTMレボリューションの西川君と付き合っているのでしょうか? TMの西川君は、現在40過ぎで音楽活動もそれほど順調で無いように見えますしバツイチで身長は150cmぐらいなのでそれほど女性にウケが良いとは思えないのですが、 一般女性ならいざ知らず、今をときめくスーパーモデルの菜々緒さんが好きになった理由が理解出来ません。 悪意は全くありません。純粋に知りたいのですが、 20歳過ぎの菜々緒さんはTM西川君の何処に魅力を感じて付き合っているか教えて下さい。

  • 男の友情

    主人のことですが、友達を大事にする大切に思う気持ちがどこかずれているような気がします。 幼馴染で親友だと思っていた人が主人の他の友人に主人の悪口を言いふらしていて最悪な状況になったにもかかわらず、「あいつは不器用なやつだから」など幼馴染を擁護した発言を私にしていました。幼馴染に対して言い返したり話し合ったり喧嘩になったりすることもなく・・・ お互い社会人になって数年経つので会う機会もあまりないということもあり主人はそんなに深く考えていないようでした。 でも私には理解できません。 よく男の友情はそんな簡単には終わらないと聞きますが、あることない事、真実をねじ曲げられて広められ、お互いにそれを知っておきながら友人同士で会う時は何もなかったかのように振舞う。 腹が立たないのでしょうか? 主人の性格は平和主義で争いごとが嫌い、言わせておけばいい、みんなが嫌がることを自分から進んでするというような感じです。 傍から見れば良い人と思われるでしょうが、私からすると物足りない感じもします。 幼馴染だからこそ何でも言い合えて喧嘩もできるのではないかと私は思うのですが・・・ 表面上だけの付き合いにしか見えません。 何も言わない、言い返していかないから言われっ放しのような気がします。 そんな友達関係でも友達は友達なのでしょうか。

  • 20代の結婚式にディレクタースーツは有り?

    現在27歳で、親友の結婚式に参加する事になりました。そこでご質問なのですが、 1、関係は親友(幼馴染、男) 2、式、披露宴に参加(式は12時開始) (3)、親友とお父様は警察官 以上の条件の元でディレクタースーツは有りでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男の気持ち

    春から彼は大学生、私は専門生になります。 一年半付き合っているのですが、彼は環境が変わることに心配の気持ちがないそうです… 私は心配で心配で仕方ありません。色んな人と出会うので凄く心配です。 それを彼に話したら、そんなに考えて干渉して疲れないの?と言われてしまいました。 確かに、疲れるし嫌になるのでその通りなんですが女の子は心配するものなのにと思ってしまいました。 彼は「俺はあまり嫉妬しない。私が誰と話してても気にしない。そこまで考えたことがなかった」と言われました。その割にはやたら男の子と遊んでもいいんだからね?って言ってきます。 更に私の幼なじみの話をよくしてきます。(幼なじみかっこいいねとかこないだなんで遊ばなかったの?とか) 本当に気にしてなかったらそんなこと言わないですよね… 私が彼の親友の話をするとすぐに話をさらされてしまいます。 男の人はプライドが高いと言いますが、これは本当になにも心配してないんでしょうか…。 心配されてないと逆に悲しくなります汗 男性の方共感出来ましたらコメントください。

  • 彼女が男と泊まり

    彼女が幼なじみと3泊4日で旅行にいくと言っててっきり女友達かと思ったら実は男の幼なじみでした。それは二ヶ月後に彼女が自分から言って知ったのですが。 一回最終日に電話をかけてもつながりませんでした。 幼なじみとなかがよくて彼氏がいるのにそんな旅行行くのはありでしょうか? 自分には幼なじみというのがいないので感覚がわからないのですが意見を聞かせて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 予算15,000円以内で、遠投磯竿とライトショアジギングの兼用に適したスピニングリールを探しています。
  • 候補はダイワのクレスト、レガリス、レグザ、シマノのセドナ、サハラ、ナスキーです。
  • 重量差と剛性が気になっています。重いものと軽いものでは50gほどの差がありますが、実際に使っている感覚はどれくらいでしょうか?また、剛性は大物を狙う際に重要な要素なのでしょうか?
回答を見る