• 締切済み

Huluのマイリスト?

Huluの動画配信で、ゴシップガールをみたいのですが、3月はシーズン1と3しか配信されてません。なので、マイリストに保存して、4月にシーズンをマイリストに保存すれば、4月中に一気にみれますか?

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.1

いいえ、気を付けないとシーズン1,3が配信を終わってしまうこともあります。  確かに奇数シーズンだけとか偶数シーズンだけとか話が通らなくなる部分もありますね。前に死んだはずの人が出ているとか。(笑) まぁ、複雑な版権の事情とかあるのでしょう。