• ベストアンサー

センスのいいアクセサリーのブランドは?

30代の同性の女性の先輩にピアスをプレゼントしたいのですが、おしゃれな方なので迷っています。 センスのいいおすすめのブランドを教えて頂けませんか? いくつでもいいので教えて下さい。 それで調べて、直接見に行きたいと思います。 困ってるのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsgoar
  • ベストアンサー率53% (92/171)
回答No.2

e.m. イーエム http://www.em-design.jp/3.html H.P.FRANCE http://www.hpfrance.com/ アガット http://www.agete.com/index.htm ノジェス http://www.nojess.net/ インプレッセ  HPは見つかりませんでした。 http://www.can-pas.co.jp/mitsukoshi/fashion/ http://www.tokyu-dept.co.jp/t-net/whiteday/03.html プランタン銀座 小田急新宿店2F 松坂屋天満橋店 三越広島・鹿児島店(多分他にも店舗はありますが分かるところだけ書きました。) オペーク (セレクトショップ) ↓より手ごろなものもあります。 http://www.opaque.ne.jp/news/040304/nO0304I04.html ガリャルダガランテ (セレクトショップ) http://www.palgroup.co.jp/galante/shoplist.html 他のセレクトショップでもアクセサリーを扱っているところは多いですよ。百貨店でもセレクトショップのような感じでインポートアクセサリーのコーナーが増えています。 百貨店で買うなら4℃・フォリフォリ・ヴァンドーム・スタージュエリー・エテなども定番で人気がありますね。 ブランドに拘らないならベリテ・レイカ・ヴィエールなども手頃でかわいい物がありますよ。 http://www.verite.jp/ http://www.ada-jewelry.net/ http://www.rakuten.co.jp/vielle/index.html お住まいやお好みが分からないので適当に挙げてみました。高いものが多いですがどのお店も手頃なものも扱っていますので参考にして頂ければ幸いです。

kouchan4369
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。こんなにたくさん教えて頂いて感激です。全部見て探してみます。感謝します。m(__)m

その他の回答 (1)

  • aoi-ks18
  • ベストアンサー率42% (34/80)
回答No.1

予算にもよると思うのですが、 VENDOME青山なんていかがですか? 色々なデパートに入っていると思います。 結構高価なものが多いと思いますが、 実際お店に行ってみると、比較的買いやすいものも あったと思います。 いいものが見つかるとよいですね!

kouchan4369
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。デパートで見てみたいと思います。

関連するQ&A

  • アクセサリーブランドどこがいいですか?

    20代後半の彼女にクリスマスプレゼントでアクセサリーを考えています。 どこのブランドがいいでしょうか? 今候補にしているのは、スタージュエリー、4℃、サマンサ、です。 この3つの中でおすすめはありますか? また女性の方で自分がもらうとしたら、希望順位はどのようになりますか? 他のブランドでおすすめがあれば教えてください。

  • おすすめのアクセサリーのブランドを教えて下さい!

    まだ付き合い始めたばかりの彼の誕生日がもうすぐ来るので、アクセサリーをプレゼントしたいと思っているのですが、正直とても困っています。 彼はとてもオシャレな人で、服装にもすごく気を遣っています。アクセサリーも大好きで、指輪・ブレスレット・ネックレス・ピアス(耳と口)をたくさん持っています。 でも私はファッションにはほんっとうにうとくて、指輪もネックレスも買ったことないし、服も安物だし、ブランドの事も本当に何もわかりません…。ついこの間、彼がしていたアクセサリーのブランド名を聞いたのにもう忘れてしまいました(T-T) 確かビビなんとかだったような…。ちょっと長めの名前でした。 そこで、皆さんのおすすめのアクセサリーのブランドを教えてほしいです。東京・神奈川だったら買いに出れます。 よろしくお願いします!!

  • 広告代理店勤務の彼氏にオススメな、ネクタイのブランドを教えてください!

    30代前半の広告代理店勤務の彼氏に、ネクタイをプレゼントしたいと思っています。 彼はそんなにおしゃれというわけではないのですが^^; 大手広告代理店ということで、周りはおしゃれな方が多そうなので、 センスが良く、高級なものをプレゼントしたいと思っています。 アルマーニ、グッチ、ヴィトン、エルメス・・・など、 いかにも!というブランドではなく、おしゃれな先輩や上司、クライアントから 誉められるようなブランドはありますでしょうか? そういったブランドに詳しくないので、 ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけますと幸いです。m(__)m ちなみに、予算は3万円くらいで考えています。 よろしくお願いします!

  • 少しゴツくて可愛いアクセサリーのブランドについて

    親友(女性、20代前半)に、普段からずっと付けていられるアクセサリーをプレゼントしたいです。 とてもお世話になっているので安く済ませよう等は考えていません。 指輪は彼氏さんからのプレゼントをつけているのでネックレスを考えています。 ただ私は彼女と服装の系統が違い、またアクセサリーには疎いので相談に乗って頂きたいです。 友人の普段のファッションはMILKというブランドの中のあまり甘すぎないものが多めです。 アクセサリーはVivienne Westwooddが好きなようですがアレルギーのためここのネックレスが付けられないようです。 リングやピアスはVivienneの物を愛用しています。 イメージ的には髪が赤かった時の北出菜奈さんが近いです。 それから何となくティムバートンの映画に出てきそうな雰囲気というか… ダーク(?)な洋楽が好きで、V系バンドや雑誌のケラのブランドとかは苦手みたいです。 ロイヤルオーダーやクロムハーツは見てみましたが、デザイン的に彼女にはゴツすぎると思いました。 因みにシルバーは大丈夫なようですが、シルバーのペンダントトップとチタンのチェーンをプレゼントすることも検討中です。 ・シルバー素材のネックレス若しくはペンダントトップ ・ゴツめだけど可愛さもある(Vivienneのような)、上記のイメージに合う ・普段からずっと付けていられるデザイン 条件が多くて申し訳ございませんが、何か良いブランドは無いでしょうか。 公式通販があれば助かりますが、それは無くてもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女へのプレゼント アクセサリーでお洒落なブランドを教えてください。

    30代前半の男です。30歳の彼女にネックレス等のプレゼントをしたいのですが、グッチやシャネル、フォリフォリ等の有名なブランド以外で他にお洒落なブランドってありませんか?例えばこれから人気が出てきそうなブランドとかはないでしょうか? ネットで色々検索してみたのですが、何が何だかわかりません。 ちなみに彼女はバーバリーが好きです。 これを参考に色々教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

  • アクセサリーのプレゼント

     アドバイスをいただけたらと思い、この場を利用させていただきました。  クリスマスと重なってしまいますが、彼女への誕生日プレゼントについてです。 ピアスやネックレス、リングなど、アクセサリーをプレゼントしたいのですが、どのようなブランドのものがいいのか良く分からず悩んでいます。何かの節目でプレゼンをするときは、彼女が好きなものを選んでもらってプレゼントしていたので、誕生日のプレゼントは、僕が選んでプレゼントしたいと思っています。付き合って一年経ち、結婚も意識した仲になりました。彼女は26歳になり、徐々に大人の女性の雰囲気が出てきたような感じがします。  百貨店などをたくさん見て回ろうと思いますが、気に入ったものがあるかどうか、良く分かりません。売り場の方にアドバイスをしていただくのがベストでしょうか?別に有名なブランドでなくても、きれいだったりシンプルだったり、何か魅力がある物だといいのですが、何かお勧めのブランドやお店などがあれば、教えていただけると大変嬉しいです。普段から男性も、女性のブランドに興味をもって見ているほうがいいのでしょうか?

  • センスのいい手帳

    私は20代後半、女性なのですが、お勧めの使いやすく センスのいい手帳があれば教えてください。 ブランドの皮手帳など、落ち着いたデザインのよい手帳 が欲しいのですが、コストも抑えた手帳を探しています。 よろしくお願いします。

  • 初めて買った(買ってもらった)ブランド物のアクセサリー

    初めて身につけたブランド物のアクセサリーって、何ていう名前の 何(リングとか、ピアスとか)ですか? ブランド物って、あれがブランドで、これはブランドじゃないとかって 人それぞれ考えが違うと思うので、自分がブランドと思える物で・・・。 ちなみに、何歳のときでしたか? できるだけ多くの方のことを聞きたいです。

  • 女性のおしゃれについて

    男性のおしゃれの場合、ブランドを取り入れるのは重要ですが、はやりでなくても自分に合ったスタイルを持ち、 選択しているアイテムのセンスや、色使い、サイズ、独自性におしゃれを感じます。 ブランドでわかりやすく固めている同性は、おしゃれと言えますがセンスは感じません。頭の軽さを感じます。 僕の友人には、服は上下無印やユニクロで全くシンプルで安価にまとめ、靴と帽子と色使いにこだわりを持っている奴がいて、 いつもおしゃれだなーと感じます。 女性はおしゃれな人ほど沢山洋服を買っているような気がします。 女性ははやりを着ているほうがおしゃれ、かつセンスが良いと思われる傾向が強いのでしょうか? 女性が感じるおしゃれな同性はどういった人か教えてください。

  • こんな男性に似合うアクセサリーブランド

    はじめまして。 23歳の彼へのクリスマスプレゼントについてです。 普段、↓のようなファッションの彼ですが、 これに合いそうなブランドを教えていただけませんか? ・洋服はシンプルで、柄物はほとんど着ない(チェックぐらい) ・BOYCOTTやタケオキクチが好き ・ストールやおしゃれメガネ(?)、シルバーのネックレス、ハットなどのような細かいおしゃれは嫌い 私は男性物のファッションに疎いのですが、 ロザリオやドクロ?のような若者っぽいものより、 飾りのないシンプルなシルバーや革のバングルのようなもののほうがいいのかな~と思っています。 普段、アクセサリーをほとんどしない(シルバーのシンプルなペアリングのみ)のですが、 私が「いつもつけていられるプレゼントをあげたいなぁ」と言うと、 「何でも嬉しい。ネックレスはしないけど、ブレスレットみたいなのならしてみたい」 と言ってくれました。 ファッションカテゴリーがいいかなとも思ったのですが、 ファッションが似ている彼氏をお持ちの方に、 アクセサリーブランドも教えていただきたくて書き込みました。 アドバイスよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう